kiyokaihin

車窓撮り鉄【海浜】ブログ

車窓撮り鉄【海浜】のブログです。 HD車窓でぐぐってください。 http://www.youtube.com/user/seigen120kaihin

2013年01月

31 1月

これからの車窓スケジュール

2月 特急こうのとり新大阪〜城崎温泉〜新大阪、関空快速京橋〜関西空港
3月 スーパーこまち東京〜秋田、花輪線大館〜盛岡
   ※切符がとれなかった場合はネタを変更します。

4月に二人目が産まれる予定なので、月一ペースはくずしませんが、
ぎりぎりまで予定が決められません。随時予告させていただきます。
27 1月

キハ52 大糸線


何気なく車窓を撮りに行った大糸線キハ52。その後、1年もたたないうちに新型に置き換えられました。
昔ながらの車両でよさげだな〜と思ったらでかけるようにしてます。
26 1月

【アナウンス】特急はくたか 金沢〜越後湯沢



この動画を撮影したときは、まだ急行能登や食パンが現役でした。
数年しか経ってないけど、時を感じるよね。


22 1月

【アナウンス】名鉄ミュースカイ 中部国際空港〜名鉄岐阜


ミュースカイって行き先なのか上下線なのかわかりませんが、車内チャイムが違うんですよね〜



20 1月

【アナウンス】中国新幹線CRH2 上海〜南京


専用線になる前の中国新幹線の車窓からアナウンスを抽出しました。

19 1月

【アナウンス】快速AIZUマウントエクスプレス 鬼怒川温泉〜会津若松



AIZUマウントエクスプレスのアナウンスをまとめました。車窓枠を長めに編集しました。


17 1月

スーパー加速列車



ずばり!!キハ187スーパーおき(まつかぜ)です!!
特に鳥取〜米子間は感動的な走りをしてくれます。
スーパー加速ご堪能あれ!!


14 1月

【アナウンス】近鉄特急 奈良〜難波



近鉄特急 奈良〜難波のアナウンスをまとめました。

車窓検索はHD車窓.netへ
http://hdshaso.net/


12 1月

【アナウンス】スーパーはくと 倉吉〜京都kyoto


スーパーはくとは、乗り鉄にはうってつけです。
この動画では、山陰本線倉吉からスタート、山岳地帯を抜け、海沿いの山陽本線へ
さらに神戸、大阪の町並みの中を走り抜け、京都までの濃厚な特急です。
今度は下り乗ってみようかな〜


11 1月

0系こだまを思い出す



急に0系新幹線を思い出して、昔撮影した動画を探してみました。
私にとって新幹線といえばこれだな〜


カウンター
いままでの来客

アクセスカウンター

本日の来客

アクセスカウンター

昨日の来客

アクセスカウンター






Profile

海浜

Recent Comments
  • ライブドアブログ