April 28, 2010

大阪♪

dadc6ad8.jpg0e93fe3d.jpg



大阪遊びに行ってきたー♪
初めて?だと思う大阪〜。心斎橋とか言うとこのホテル予約して一泊で。
USJは今回は(?)諦めて、ひたすら食い倒れの2日間だったよ。

道頓堀とかいった(゚∀゚)ノ

通天閣を見にいったんだけど、あそこらへんは何か怖い感じ?平日だったせいか人あんまいなかったけど、酔っ払いの人がウロウロしてて・・・ 

でも楽しかった〜、田舎モノだから心斎橋筋?とかの人の多さに圧倒された
でも、ホテルにつくまでが大変で、、、一方通行ばっかりなんだもん。

次はUSJだー!!



kiyokiyo11 at 00:20|PermalinkComments(0)つれづれ 

March 15, 2010

F1 バーレーンGP 決勝

…観ちゃった(^^;)

アメリカ方面よりは時差とかマシだw

んで結果はアロンソの優勝

アロンソがフェラーリで優勝とか複雑な心境。

ミハエルはと言うと、6位フィニッシュですた。えっと、チームメイトのニコに勝てなかったとかいうのは(ケケさんには悪いが)今回様子見だからだと思ぅわ

てか、携帯いじってて時間忘れて、慌ててテレビつけたらもぅマシン走ってて…あまりに遅いからフォーメーションラップだと思ったょ

ところでニックとかいないの?

あ!ミハエルはメルセデスなんだね、監督さんロス・ブラウンじゃん!なんか嬉しぃ♪

kiyokiyo11 at 16:19|PermalinkComments(0)F1 

March 13, 2010

2010年 F1開幕!

えー、'06を最後に引退したシューマッハが3年ぶりにメルセデスで復帰だけど…フェラーリやっぱ速いね

レギュレーション?も変わって(よくわからんけど)今年から給油無しになるんだ!?

昔も無しだったみたぃだけど、そんな時代知らんしw
残り数ラップでガス欠とかあったらしい

んで昨日の予選でシューマッハは7番手スタート

真ん中らへんスタートって、事故とか多くて嫌だよね〜

しっかし、給油無しだから、重々な状態でスタートなんだね…

どうなるんだろ?
何にしても楽しみ〜♪



kiyokiyo11 at 16:16|PermalinkComments(0)F1 

February 10, 2010

りゅうちゃん


ずっと一緒にいたから

25年くらいか…このコは絶対死なない化け猫だと思っていたから

最近は膀胱炎とかなっちゃうから暖かくしてあげてたから

海老とかカニはりゅうちゃんに食べさせるのが当たり前になっていたから

いつもあそこで、電気アンカの上で寝てるのが当たり前になっていたから

急にいなくなるとダメだよ、、、

たえられないよ、、、

寂しいよ。

2010年2月10日午前5時ごろ

りゅうちゃん眠った。



kiyokiyo11 at 20:06|PermalinkComments(2)ペット 

August 20, 2009

久々に更新したのに…

釣りですかそうですか
orz

つかバイクで怪我した首がって…
昔サッカーしてて怪我したとかあったね、そう言えば。


kiyokiyo11 at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)F1 

July 30, 2009

すごぃ久々更新

つか!最近F1なんかまったく観てないんだけど、今ニュースで


怪我のマッサに代わってミハエル・シューマッハがF1復帰


だって!
マッサが戻るまでみたいだけど、マジ嬉しい!絶対観るわ!!


kiyokiyo11 at 15:52|PermalinkComments(0)F1 

March 24, 2009

2009WBC決勝!

ヤッター!。゚(゚PД`q゚)゚。

今回はダメだと思ってたから嬉しい!

スコアはこちら
日本5―3韓国

ナカジもヤスも頑張ったぁ!

あぁー、疲れた!
つか、ナカジもヤスも、燃え尽きたりしないだろうなww

それにしてもイチロー!かなり興奮していたコメントだったけど(笑)
岩隈ーも良く投げたよね!
前回がなんとなくモヤッとした優勝だっただけに、連覇できて嬉しいわ!



kiyokiyo11 at 15:03|PermalinkComments(0)埼玉西武ライオンズ 

March 17, 2009

2009WBC対キューバ

日本6―0キューバ

スコアはこちら。

ヤター(゚∀゚)!!
ドキドキしてたけどさ、なんかここ数年はキューバに勝ってるしね!
仕事なのでライブで観られませんでしたが、夜、テレビでやってくれたので、観られた〜(´∀`)

今回、ヤススタメンで頑張ったね!ムネリンも良さそうだし、風邪ひいてる場合じゃないよ!ナカジ。

さて、次また韓国だよ…やだなー、韓国。

まぁ、次は勝てる!!


つか、勝ってくれっ!

kiyokiyo11 at 18:43|PermalinkComments(0)埼玉西武ライオンズ 

March 09, 2009

2009WBCアジア予選決勝

アリエナーイ。゚(゚PД`q゚)゚。

韓国1―0日本

あのさぁ、韓国Pがいいのは解るよ?
ならそれなりにコツコツ当ててくタイプのバッター使うとかないの!?ヤスとかヤスとかヤスとか…

スモールベースボールとかじゃないのー!?

今回のWBCの試合観たのこれが初めてなんだけどさ。

あの場面(何回か忘れたけど)は、なかじに打たせて欲しかったなぁ…タラレバだけど(´・ω・`)

それにしても、なかじ!頑張ってるね!



kiyokiyo11 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(1)埼玉西武ライオンズ 

February 24, 2009

2009年ですね

あけおめ!(遅!!)

いゃ、昔は「野球選手は開幕があけおめだ」(?)みたいなこと、よく言ってませんでしたっけか?(汗)


さて!いよいよWBCですー。

なんか、ライオンズの岸くんとずんは選ばれなかったのね。まだ今の時点で確定ではなさそうだけど、肩の調子がまだイマイチみたいで。

岸くんはあるカモ…と思っていたけど!

ホークスの和田ちゃんとかどうなの!?

投手陣のメンツ、ざっと見で(今更)よくわからんけど、左投手、揃ってるの?


続きを読む

kiyokiyo11 at 03:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)埼玉西武ライオンズ 

November 24, 2008

久しぶりの旅行♪

73d5287a.jpg伊豆ー(´∀`)
日曜に行ってこんなに晴れてたのに、堂ヶ島の遊覧船、強風で乗れなかった↓ので、今朝早めにチェックアウトして乗ってきた。

何回観てもキレイなんだよね♪

他に、まぁ、行くとこっていえば水族館とかだね。
そんで土肥金山!ご当地キティが欲しかったんだよね〜、ほんとは天城キティのが欲しかったけど、運転キツそうだったし…

でも、お気に入りの観光ホテルが、久しぶりに行ったら質が落ちててビックリ!

ご飯も美味しくなかった…
来年は北海道ダー(^∀^)


kiyokiyo11 at 19:33|PermalinkComments(0)携帯から 

November 16, 2008

埼玉西武ライオンズ、アジアシリーズ優勝☆

いゃ〜、勝って良かった!。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり盛り上がってなかったっぽいけど、負けたらヤイヤイ言われるに決まってるし…嬉しいというより、ホッとした…。・゚・(ノД`)・゚・。
長かったねぇ、選手のみなさん、応援に行かれたファンのみなさん、ほんっとお疲れ様だょ

さて!来年はWBCだっ!オリンピックが散々だっただけに、頑張ってほしいね。

スコア



kiyokiyo11 at 20:30|PermalinkComments(3)埼玉西武ライオンズ 

November 15, 2008

アジアシリーズ決勝進出

まさかっ!
西武ライオンズがピーピー言って(岸くんが頑張って)やっと勝った台湾に、韓国が負けたっ!しかも大差で!

スコア

ビックリ!
まったくテレビが観られない状況なので…台湾は…
なんかの大会のとき(去年のアジアシリーズかなぁ)に台湾も力つけてきたなぁとは思ったヶド

んで、2勝1敗で3チーム並んでー、韓国は3位だそうで。
決勝は、埼玉西武ライオンズと統一ライオンズ(台湾)だ!
(゚∀゚)




kiyokiyo11 at 23:38|PermalinkComments(0)埼玉西武ライオンズ 

アジアシリーズ3戦目

西武16-2中国
コールド勝ちはいいけど、なに?2失点て。

許さん?許せんなぁ、失点とか。

つか、許さんってまだいたのねw

スコア

観てないから良く分からないけど、まぁ、コールド勝ちで良かった。おかわりくんも打ったみたいだしね


ところで、ハーボットが終了しちゃったのでリラックマとー、タグふれんずとかいうブログパーツを貼ってみたのー。
タグふれんずで、町?をウロウロしてたらいろんな物貰ったんだけど…貰った物がどこいっちゃったのか…わからねー



kiyokiyo11 at 19:24|PermalinkComments(0)埼玉西武ライオンズ 

November 14, 2008

アジアシリーズ2戦目

勝った…やっとこさ勝ったって感じ…(ノд`)
西武2-1統一(台湾)って…
まったく何やってんだか…打てなさすぎ

もぅアジアシリーズとかやらなくてよくね?

あ、韓国は今日、中国相手に15-0のコールド勝ちだよ。

スコア

それはそうと、金銭トレードで巨人から来た清水って人、何年か前の交流戦西口ノーノーか!?でKYだった人?



kiyokiyo11 at 22:17|PermalinkComments(0)埼玉西武ライオンズ 

November 13, 2008

アジアシリーズ開幕

負けたー!

だけど…やっぱテレビやんないのね

ウチ、Jsports Plus契約してないし(´Д`)

まぁ、観れなくて良かったかも??
またボブっぽいのキター!らしいしw
ま、予選リーグですから。
でもやっぱ韓国強いね。
確か、ドラゴンズも予選負けてる?…よね?

スコア



kiyokiyo11 at 22:46|PermalinkComments(0)埼玉西武ライオンズ 

November 10, 2008

日本一翌日…

昨日は興奮してなかなか寝つけず…ヘロヘロだったぁ

んで、お昼休みにコンビニ行ったら…スポーツ新聞売り切れッ(T口T)

コンビニ3件ハシゴして、やっと日刊スポーツだけ買えたぁ

でも、仕事先やバイト先のお客さんから、おめでとうの電話やメール、嬉しいデスね

さて!まだまだ終わらな〜い、13日からアジアシリーズが始まる



kiyokiyo11 at 21:40|PermalinkComments(0)埼玉西武ライオンズ 

November 09, 2008

ライオンズ日本一!

もう最高!。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな頑張った!

もうね、ヤスのあの1点は嬉しすぎて涙出ちゃって…

。・゚・(ノД`)・゚・。

平尾も良かった!乙さんは大変だったけど、あとのリリーフ陣パーフェクトだったね!

あー、もう、本当に観てて疲れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして明日は新聞休み
ふんっコンビニで買い漁るさッ


スコア


kiyokiyo11 at 22:24|PermalinkComments(2)埼玉西武ライオンズ 

November 08, 2008

日本シリーズ第6戦

あぁ!(ノ∀`)

神様!岸さま!平尾さま!

もぅサイコーですッ

岸くん、中2日?よく頑張った!!

これで3勝3敗のタイ!逆王手!

とは言え、打つ方は…今日は携帯で観ててよくわかんないけど、10安打っくらいで4点て…。

決戦は明日!とにかく頑張ってくれ


スコア

kiyokiyo11 at 23:13|PermalinkComments(2)埼玉西武ライオンズ 

November 06, 2008

日本シリーズ第5戦

ジャイアンツ王手…

まぁ、あの残塁っぷりじゃ勝てないわな…orz

しかも!わりと丈夫なナカジとホソカーが怪我で交代とは…
2人とも病院には行かなかった様子なので、大丈夫カナ…(´;ω;`)ブワッ

銀&涌井のバッテリーはいいけど、ホソカーの配球が良さげだっただけに痛い。
つか、ホソカー、一塁で転がるとか無理すんなよッ

彼氏さんとまた1週間口きかない結果にだけはならないでよ

ライオンズが勝つ方が丸くおさまるワケで。

↑のお願いは前回もした記憶が…(^_^;)

スコア



kiyokiyo11 at 23:57|PermalinkComments(0)埼玉西武ライオンズ