2007年02月02日

アルバイト&雪やこんこん

今日は雪降りましたね!
満員電車でぐったり疲れました。
就職はこの満員電車とは縁がないような場所がいいです♪
でも車だと渋滞があるか!
ちょっといやな世の中だな( ̄へ ̄メ)



今日は中央での生活?二日目。
メンバーは大ちゃん&みかちゃんでした。
テンションMAX!
かなりウザウザでごめんね。
自分でもうざいとおもったくらいですから…
反省です。。

やっぱりこのペアと組むと楽しいね♪でも中央の人全員LOVEだからね◎

夜番の2トップにもあって緊張!!
大人の魅力がありますね。
5歳も上だとやっぱり、かもし出すオーラってかフェロモン?が違います。
魅力ってか、安心感があります。
パパ?みたいで(笑)
安心感を与えてくれるような人、いいですよね♪
私もそんな人になりたい。でもそそっかしいのもかわいいよね?


久々に中央の人たちにもえ〜ってきました。
頑張るのでよろしくね◎
うざいときは遠慮なく、いってください(`・ω・´)



雪の話題。
積もったけどすぐとけちゃった。ありゃりゃ。
明日は古川さ行って来ます。
日曜に大会があるんで。

就活は少しお休み。。自己分析とかはやりたいと思います。



さむ〜みかちゃん、風邪ひかないでね。体調がよくなりますよ〜に☆

kiyoko0714 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔