初めてのブログをビッチ・ゆずで練習

初めてブログを習い、愛犬パグのビッチの写真日記を書きます。4月にゆず{女の子}も加わりました☆彡

お引っ越しします☆

□■□■□■□■□7月24日□■□■□■□■□

 パソコン・カメラと新しくなったので Livedoorブログから 
   お引っ越しする事にしました。
 何も 完璧にこなして無いくせに(T_T)

 でも、何もかも新たに
         頑張って書いてみま〜す

   ビッチ・ゆずの毎日☆       
        ↑↑↑
     ☆ここをポチをよろしくお願いします☆ 
 ◎{ウェブリブログ}ここに引っ越しました・‥…━━━☆・‥…━━━☆




  母さん頑張ってますから 応援して下さい(*゚∀゚)っ

皆既日食☆

□■□■7月22日■□■□

 今日は太陽のドラマがあるのに厚い雲です('A`|||)



 ゆず=母さん今日は空ばかり見てどうしたんですか
 
「今日はね太陽が月に隠されてしまう現象のドラマがあるんだよ。」

でも朝から太陽がた〜まに顔を出す最悪のお天気(´−д−;`)
 お願いだから少しだけでも 日食を見せてと願いつつ 
                  外でウロウロ



  家の中でジッとしてられず 花の手入れ



   ◎ハイビスカス◎ どうでもいいんだけど 
         まだ雲厚いよ〜〜('A`|||) 



 ◎パイナップルリリー 昨年から弱って来て 
              今年は寂しい姿(´Д⊂)



  11時 あ 太陽出た(゚ロ゚;)エェッ!?
     ナニ?? まんまるだよ

    
 

   11時7分 うっわ〜〜 欠けてる(つд⊂)ゴシゴシ




   11時8分 スゴイ・スゴイ



   11時9分 わ〜〜最高w(゚o゚)w オオー!



   11時10分 あ〜〜 もう大きくなってきたヽ(TдT)ノ



  11時11分 チョットボケてたので 明るさを変えたので
          回りが真っ暗
   こんなには暗くないです('A`|||)




  11時12分 もう欠けてるのが分からないよ〜〜



 ゆず=母さんドラマ、見えたんですか??

    「見えたよ

 カメラを通すと、目も痛くなくこんなにハッキリ見え 
     も〜〜 鳥肌が立って興奮してしまいましたオオーw(*゚o゚*)w



 ゆず=も〜 暑いのにお外で疲れました

 ビッチ=母さん待ったかいありましたね(☆゚∀゚)


 ホント! 朝の天気では見られないと半分諦めてたんだけど
  
   写真も撮れ 最 高 

お風呂に入ったよ☆

□■□■□■7月20日■□■□■

今日は祭日 海の日に相応しく朝からお日様ジリジリΣ(´д`;)


 
「ビッチ・ゆず!おくつろぎの所、シャワーでも浴びますか?」

 ま〜〜 二匹のお風呂は大変ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

   ●△■○× ◎▼×▲□ ◆▽×  



 お風呂上がりのサッパリしたビッチ(*゚∀゚)っ



 ゆずも気持ち良かったでしょ?



 ゆず=涼しくて気持ち良かったんだけど 何だか臭います(´−д−;`)

「あ〜!その匂いは{ムトーハップ}の匂いだよ」

  ゆずはアレルギーでアチコチよく痒がるので少しムトーハップに浸けてやりました。
  前に飼ってたチャウチャウの手・足が皮膚炎で、これに毎日浸けたら 見事に治ったんです(o^∇^o)ノ 
  ゆずにも効くかな??っと・・・??

 あまり効かなかった様(; ̄Д ̄) 
  ヤッパ!アレルギーには効かないか 
      トホホ('A`|||)




 体温が下がり 一番風通しの良い玄関で 自然乾燥です 




 何だかビッチ 白くなったみたい(つд⊂)ゴシゴシ
 そんな訳無いか?? 
 新しいカメラのせいかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 どんなに暑くてもくっついてるビッチ・ゆずです
               (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
 

オニューのカメラ☆

□■□■7月18日■□■□

 買ってしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
  5月にカメラが壊れてしまい 娘のを借りていたんです
  そうも借りてられず 思い切って買いました〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

   そんなに良いのでは無いけど 電池持ちが良いとか???




  早速 オニューのカメラでお散歩で〜〜す('▽'*)ニパッ♪



何時もならこの道まで ビッチは抱っこして来るんですが 今日はパチリしなければいけないから
 ビッチ がんばれ〜〜




ゆずは最近 よそのワンコの匂いが気になるらしく あっちこっちクンクン(((( ;゚д゚)))



  ヤット ビッチとうちゃ〜く(。・ω・)ノ゙

 ビッチ=ゆず何か良い物でもあるの?? クンクンΣ(・ω・ノ)ノ



「ビッチ早く行かないと 又、置いてきぼりだよ
 ビッチ=そ〜だ! ゆず先に行くよ



と・・・?? ビッチが先に出発しても ゆずお先に〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 ビッチヤットコサ着いたんだけど ナニ?? その舌w(゚o゚)w オオー!



 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ゆずも駆けずり回って 凄い舌だよオオーw(*゚o゚*)w
  チャンと収まるの??(゚∀゚)アヒャヒャ



 「さ〜 ソロソロ帰るよ〜
 ゆず=お先にど〜ぞ〜! すぐ行くから




 おっしゃる通り ビッチは追い越され 私の「ストップ」 の声でこの通り チャンと止まるんですよ 我が子ながら「ナンテお利口さん」なんでしょ(*゚∀゚)っ



 お家に帰ると バ タ ゆず




 ビッチも ど す




 この場所はクーラーが直撃する所

 散歩から帰ると何時もこの通りΣ('◇'*)エェッ!?  お つ か れ さ ん

☆゚+.☆゚+.☆゚オニューのカメラは最高☆゚+.☆゚+.☆゚
  また、ナイスショット撮りまくるよ(^_^)ニコニコ


お散歩☆

□■□■□■□■□7月12日□■□■□■□■□

☆相も変わらず空・心夢がテニスのクラブの後で
                  遊びに来てます☆
   来ると夕飯・お風呂まで入ってお帰りですよ(TДT)
    その度食事の支度が倍          
         トホホ(´−д−;`)

 夕方6時頃から皆でお散歩 ビッチ・ゆずは大喜び
 


 
 この時期ビッチ・ゆずの抜け毛が酷く 
    堤防に着くとブラッシングをしてます

 
   ビッチはとても喜んでおとなしくしてるんですが(☆゚∀゚)


  
  ゆず=ビッチ良い匂いですね



  空=ゆずも綺麗にしてあげるよ



  ゆず=「い〜よ〜(((( ;゚д゚)))」 
         そのシュシュ! 気持悪いです(´;ω;`)


 そんな頃心夢は??


 心夢=カエル捕まえたよ〜〜(o^∇^o)ノ

  うっ!わ〜 気持ち悪いよ〜Σヾ( ̄0 ̄;ノ
   でも?? 可愛い顔してるから パチリ 
  
     心夢は女の子なのに・・・?? {私の独り言}
 


 
  さ〜ソロソロ帰ろうか〜 と 空ヾ(´ω`=´ω`)ノ



     ???????
  一人と二匹は 我が道を行ってます
        ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  



     「ビッチ!頑張れ〜」
  皆に励まされビッチエッサ・エッサ 



  皆、優しい子達ですよ 
   ビッチをチャ〜ント待っててくれるんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 今日はビッチ よく歩いてくれました 何時もは半分は私が抱っこして ゆずを引っ張っての散歩なんです



 「ビッチ今日は良く頑張ったね」

 後、4分の1だから抱っこしてあげるよ(⌒∇⌒)
 
 何時もは抱っこしててパチリ出来ないから 
        心夢にパチリして貰いました




    帰るとゆずはダウン

 私も夕飯の支度でダウンで〜〜すヽ(TдT)ノ

三ヶ月ぶりです☆

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚お久しぶりで〜す(*・ω・)ノ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

三ヶ月もサボッテしまいました〜〜('д` ;)



ビッチ・ゆずも元気にしてます.。o○o。.★.。o○o。.☆



ゆずは相も変わらずこんな格好でオヤスミです



  も〜〜(´;ω;`) 母さん! 久しぶりのブログなのにこんな格好載せなくていいのに(ノ◇≦。) ビェーン!!



  ビッチも11歳7カ月になましたが ゆずのお陰で元気を貰ってますよ 
  でも・・最近オヤスミの時舌をチョロンと出してZZZ なんですよ
  歳取ってお口の閉まりが無くなってきたのかしら(^_^)ニコニコ



  ナニ?? 誰が年寄りだって(*・ε・*)ムー


 こんな感じで ビッチ・ゆず元気してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  私のブログも成長無く 又、ボチボチ始めるつもりです(・∀・)つ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.よろしくお願いしま〜す☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

桜は八分咲き☆彡

☆4月3日☆
 今日は風も無く暖かく絶好のお花見日和.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 今週は花冷えで久しぶりに散歩に行きました


  堤防の桜は満開まじか *・゜゚・*:.。..。.:*・゜



  この位の咲き頃が一番好きです(☆゚∀゚)



  ビッチもゆずも久しぶりで嬉しそう♪
 ゆず=ず〜〜っと 桜の木が続いてますね〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ



  うっわオオーw(*゚o゚*)w  又、ゆずのカミカミが始まったよ(゚皿゚メ)



  ビッチ= ゆずは何でもオモチャになって遊べるんだね(*´ェ`*)



  ビッチ=桜の花とはこんな風に写真撮るんだよね(*゚▽゚*)

 母さん=ハ〜イ! ビッチは良い子だねナイスショットだよ(´∀`*)



 話しが変わりますが・・・・(T_T)

  ◎これが新しく買ってしまったパソコンです☆



  画面は素晴らしいんですが 

  今のパソコンも扱えないのに 又、色々変わってしまい 四苦八苦中(ノ◇≦。) ビェーン!!

  このブログも未だ古い方で書いてます 何時新しいので書ける様になるのかしら('A`|||)

オニューのカーペット☆彡

☆★☆3月16日☆★☆

☆今日はとっても良いお天気だったので、カーペットを替えました☆彡


  ビッチ・ゆずは邪魔だからお庭で遊んでててね(・∀・)つ

 ビッチ=ハイ!日向ぼっこしてますよ



 ゆずも庭中飛びまわってました('▽'*)ニパッ♪



 ソファーもひっくり返して ビッチ・ゆずの毛だらけを掃除して 先日バーゲンで買って来たカーペットをひくだけ と ε=ε=(;´Д`)


     (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

  ビッチ=良いカーペットですね〜

  「ビッチ!もう少しだからどいてて」 



     オオーw(*゚o゚*)w

  「ゆず〜 ナニしてるの(#`皿´) ムキーーーー!」



   ゆず=だって!新しい物はカミカミして確かめなくては(´・ω・`)



  結局!ビッチはここに座ったまま 動かずでカーペットをひいたんですよ(`ε´)ムカー  
       「お っ も 〜 〜 

 ゆず=ビッチは邪魔してても怒られなくて良いね〜??



  ゆずは何度怒っても 最初の所を噛んでます(((( ;゚д゚)))

   このカーペット何時までもつかしら川 ̄_ゝ ̄)ノ

ひるがのスキー☆彡

3月14日

 ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ひるがのスキー場へ行って来ました゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 今回は空・心夢・じぃーじ・私の4人でのスキーです

 前夜は凄い雨・風でお天気が心配でした。

 家から二時間弱で9時半に到着しました(☆゚∀゚)


  お天気は午前中は雪でしたが午後からはまずまずでした

 二年振りです 
 
 ひるがのは斜面がなだらかなので空・夢には最高のゲレンデなんです   


  空は三度目のスキーなので 1回はじぃーじと一緒で滑り、後は一人でスイスイ滑ってましたよ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  夢は初めて 板を履きじぃーじに抱えられ


    でも  直ぐに一人で

   「ぎゃ〜〜」 滑れても止まりませ〜ん オオーw(*゚o゚*)w

 その為 じぃーじが先周りしてストップさせなくてはΣ( ̄ロ ̄|||)

  

   空はこのとおり(((( ;゚д゚)))
  子供はスグ上手くなりますよね

 私はといいますと1・2回目と板を持って行ったんですが 空・夢の子守で一度も滑らせて貰えずで 今回はパパ・ママ無しでど〜〜せ滑れないと板を持たずに行き ひたすらカメラマンで 
 撮った枚数がナント158枚+動画12個ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



   ど〜〜です! 空・夢サマになってるでしょ

来年は私もカッコ良くパチリするぞ〜〜(*・ε・*)ムー
  

  「ビッチ・ゆず ただいま〜〜」

 何時もお留守番でゴメンネ(・∀・)つ 記念にゴーグル付けてパチリ



  は〜〜い! おみやげ共パチリ

  ここのクッキーは美味しいよ 明日食べようね(*・ω・)ノ

買ってしまいました☆彡

 ○●○●○●今日も雨(TДT)○●○●○●



  ゆず=母さん今日はお仕事休みなのに何処へ行ってたんですか(*・ε・*)ムー

  「ゴメンネ!今、凄い買い物してきたんだよ」



  「ゆずお利口さんにしてた?」

  ビッチ=チャンと見張ってましたよ(・∀・)つ



  ビッチはストーブ点けたら即このとおりε=ε=(;´Д`)



  ゆずは留守番中 おとなしくしてたせいか さぁ〜 暴れだしました 

  まずはビッチの器から カミカミ 



     次はワンコ!



  ワンコも気の毒な姿になってます(ノ◇≦。) ビェーン!!



  ゆず=も〜〜 オモチャ箱にはナニも無いし



    ゆず=み〜んな遊んであげましたよ〜〜('▽'*)ニパッ♪



  ゆず=で??母さんナニ買って来たの??

 ◎そ〜なんです じつは! パソコン買ってしまったんですオオーw(*゚o゚*)w

  私のパソコンの目的は エクセルでアルバム作りなんです。余りにも写真の量が多くて立ち上がりが
   遅すぎ イライラだったんです。 
  ですから今度はメモリーが4GBとかのです

   {私には意味がよく解らないです}

  だから一人では買いに行けずパソコンの先生に一緒して貰い決めて貰いました(☆゚∀゚)
   メモリーを増やす為、まだ手元には無いんですが・・・ 楽しみです   
   

  ビッチ=そうですか! それは楽しみですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

   「も〜〜 ビッチの愛想無しのお返事です事」
日本ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ

ビッチ候補に1票を!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑こちらをクリックV(*^▽^*)V
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ