風呂と猫これが観たい

May 08, 2011

毎日のように

眠い。
とにかく眠い。

夜は字が見えません。
夜もメールも字も書く気もしません。

アメリカの灯りは蛍光灯じゃないので、
白熱灯は温かいのだけど、目にこたえます。
日本の蛍光灯はそれはそれで、眩しい。

どっちやねん。

それにしてもなんで夜中にアパートの前で道路掘って、水道管の工事
してるんやろう。ゴミ収集車もきた。後ろにイエローキャブがつかえてるわ。

あの、夜中の1時なんですけど。
他の時間にできひんのやろか。

あの、ライオンくん
窓からそれを楽しむのはやめようよ。
もう3歳になってんから。

ちなみにモモが19歳と1ヶ月になりました。
ゲンキが死んだ歳と同じところにさしかかりました。
しかしながら、人間も学習するもんで、同じことは繰り返して
ないので、モモはとりあえず絶好調。

病院の先生は「ここまで来たら大概21いくでしょ。20は超えるもんです。」

ほんまでっしゃろな。

kiyokovoice at 00:24
風呂と猫これが観たい