2021年11月25日

奥様情報BOXの収録


今日はコープさん提供の奥様情報BOXの収録でした。
内容はコープさんに協賛していただいている第3回ぽっかぽか共生マラソン大会の告知です。
作業所をちょびっと抜けて、会場となる武庫川河川敷での撮影でした。キヨのスピードにカメラマンさんが付いて行けないって撮り直しも…。
前回は対面式買い物カートで出させていただいたんですが、撮影中に発作になり…。ディレクターさん、初めて発作を見たので何も出来なかった、その後、大丈夫ですかと心配してくださいました。最近安定している事をお伝えし、キヨのランニング姿を見てもらい、太ももの筋肉を見せびらかしました。
ディレクターさんにも足こぎ車イスを試乗していただきました。絶賛でした。
放送は12月10日11:25分から、読売テレビです。

来年1月30日に第3回ぽっかぽか共生を開催します。誰もがゴール出来るマラソン大会です。車イスでも大丈夫です。障害者ランナーには伴走ランナーをマッチングします。参加賞はコープさんのメロンパンなどなど。大抽選会も行います。賞品はお楽しみに!スタッフボランティアも募集中です。詳細はこちら。シェア歓迎です♪

https://marathon.pokarun.comFullSizeRender
IMG_7448
FullSizeRender


kiyokunkikin at 21:03コメント(0) 
第3回ぽっかぽか共生マラソン大会 | ぽっかぽかランナーズ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

きよくん基金を募る会

きよくん基金を募る...

NPO法人ぽっかぽかランナーズ
NPO法人ぽっかぽかランナーズは障がい者ランナーに伴走ランナーをマッチングし、マラソン大会への参加をサポートしています。身体障がい者ランナーにも自分の足で風を感じてもらいたいたいと「足こぎ車いす」購入に向けて、募金活動を行っています。応援よろしくお願い致します!