2022年05月12日

キリン福祉財団助成金贈呈式


本日、キリン福祉財団・地域のちから応援事業助成金贈呈式に参加しました。
事業名は「マラソンを通じての障害者支援を地域と共に」で主に、11月20日開催の第4回ぽっかぽか共生マラソン大会で使わせていただきます。
財団様には、いつもの活動をよりステップアップしてくださいという意向があります。その事もあって、第4回はリレー部門を新設しました。
マラソンは個人競技ですが、タスキをつなげる事で、助け合いや応援する気持ちを共有していただけたらと思います。6月1日からエントリースタートの準備をしていますので、エントリーはもう少しお時間いただきますが、第3回の写真もアップできていますので、是非、大会のホームページをご覧ください。

https://marathon.pokarun.com

読み終わった本・CD・DVD・ゲームを合わせて30点以上貯まれば、「ありがとうブック」に送っていただくと寄付になります。
買い取れる、買い取れないの違いはホームページに掲載されています。
もし、送った中に買い取れない物があった場合は子どもを支援している団体に送られるそうです。
処分しようと思われている本があれば、ぽっかぽかランナーズのページから、お願い致します。
https://www.39book.jp/supporter/2055/

FullSizeRender


kiyokunkikin at 14:01コメント(0) 
ぽっかぽかランナーズ | 第4回ぽっかぽか共生マラソン大会

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

きよくん基金を募る会

きよくん基金を募る...

NPO法人ぽっかぽかランナーズ
NPO法人ぽっかぽかランナーズは障がい者ランナーに伴走ランナーをマッチングし、マラソン大会への参加をサポートしています。身体障がい者ランナーにも自分の足で風を感じてもらいたいたいと「足こぎ車いす」購入に向けて、募金活動を行っています。応援よろしくお願い致します!