建築系旅人の日記

空間を創造しながら、ふらりふらりと旅したいと思っている人日記です。

ケーキ

P1020360

ミッシュローゼにケーキ食べに行きました。
天気が良かったからというわけではないのですが、外のテラスで食べることに。太陽の直射光が眩しかったですが、たまには外で食べるのも悪くないです。

ipadで図面確認

P1010147
建築現場では、ipadで図面等をチェックしています。goodreaderで図面を拡大表示しながら確認し、メモ書きもできるので大変便利だと思います。メモしたことは一覧で表示されるので、後から確認する時に分かりやすです。

ガラス

P1020072
富山ガラス工房カフェGlass Cafe Clie(クリエ)に行ってきました。ガラス工房だけあって、ドリンクのグラスが素敵です。

キーボード

2012-08-07 22:43:53 写真1

アイソレーションキーボードに変えました。こっちの方が合っているみたい。

ご無沙汰

気がつけば、ずいぶんご無沙汰でした。
久々のブログ更新です。
(前回の書きこみでも久々と言ってた)

ブログ更新する暇がないと言ったら偉そうですが、モチベーションがなかなか出なかったのが正直なとこです。

なんか、ブログとかツイッター、フェイスブックそれからミクシィとかいろいろありますよね。
フェイスブックは特に見るつもりがなくても情報が入ってくるのは、他との違うなと思いますが、どれも活用次第ではいろいろと出来そうですね。正直まだ殆ど書きこみしてませんが。

話し変わりますが、最近携帯iphoneに変えました。
ipadにiphoneとアップル化してきてます。これでエアーでも買えば完璧なんですが。

Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ