2008年11月02日

PRESTIGEさん☆(^-^)/

cccd16b9.jpg
df523534.jpg

こんにちは!

すっかり寒くなりましたね〜。

もう今なら猫ちゃんのカイロケースも使えそうです!(#^-^#)


お問い合わせのコメントをいただいたのに、
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません。
o(_ _*)o


そうなんです、11月は‥
プレステージさんから作品を出させて頂きます!

ヾ(≧∇≦*)ゝ


そして昨日(11/1)発売が‥
「Tokyo流儀71 お台場Style」でっす☆彡

ショートカット初の作品です。
(どうでもいい?)


お台場Styleの名の通り、ジャケット写真もお台場で撮影しました^^

でもね、ちょっと冷や汗モノのお話‥(^_^;)


お台場という場所柄、修学旅行の学生さんたちが結構いるので
撮影していると、だんだんこちらの方に注目が集まってきてしまうんですね。

そのうち人だかりが出来てきて、「カワイイ〜」という声も聞こえてきて‥

(((゜д゜;)))エェェエ



ちがうっ、ちがうよ!
芸能人とかじゃないんだよ〜(汗)
紛らわしくてゴメンっ(><;)

と心の中で叫びながら、撮影をしてました‥。


東京って、やっぱりカオスですよね〜(-ω-;)

まあ、そこが面白くもあるんですけどね!(*^ω^*)


何はともあれ、そんなTokyo流儀。
ぜひ見てみて下さいね〜!

(どんな宣伝だぁ)



そして、11/12発売の
「TRIGGER」!!

PRESTIGEさんの新レーベル作品に出演させていただきました。

ジャケを見て何となく分かっていただけると思うのですが、(この写真ステキ!)

今までの作品と少し毛色が違います。

自信たっぷりの女王様が、逆にやられてしまう‥という内容なのです(+ω+)


日常に刺激を求めていたり、少しアブノーマルに惹かれる方にお薦めです♪
(*^ ・^)ノ⌒☆

エ●●様のファンとか‥!?笑


今後は、しばらく色んなメーカーさんに撮っていただく予定です。

色んな方々とお仕事で関われるのはとても楽しい!

それを通じて、良い作品を皆さんにお届けできたらなぁ‥と思います。


SODクリエイトさんには4月からお世話になっていたのですが、
この度10月で卒業させていただきました。

色々な濃い経験をさせていただいて、本当に感謝です!o(^-^)o

SODクリエイトさんのチャレンジ精神と、アグレッシブさが大好きです(*v_v*)

遅くなりましたが、本当にお世話になりました。



そして、いつも応援・見守って下さっている皆さまへ‥
本当に嬉しいです☆

まだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていこうと思います!
(*^o^)乂(^-^*)


kiyomi_jun at 11:34|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月24日

29ebac2b.jpg
e4f5b382.jpg

久しぶりのブログになってしまいました〜(汗)


皆さまお元気ですか?

私は元気でやってます♪(^-^)/


今日は、昨日からの雨が降り続いていましたね〜。


梅雨の時期はジメジメしていて嫌だけど、
今の時期はそうでもないです。

むしろ心地よくて、癒されたりして。


今朝起きたら
雨の音がパラパラパラ‥と聴こえてきて、

はー、良いなあと
しばらくウットリしてしまいました。


そして。
雨の話題と関係ないのですが、
二枚目の写真は猫のカイロケースです。


‥あっ、偶然にも猫ネタ続きですね(゜▽゜;)


‥マイブームということで!笑(ノ><)ノ


可愛かったので思わず買ってしまいました。


でも、まだそんなに寒くないので
活躍するのはもうちょい先になりそうです。

(^-^)ノ~~


★JUN★


kiyomi_jun at 21:28|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月17日

カワイイ!

7ede713b.jpg
e6959980.jpg

本屋さんで〜‥


めちゃめちゃカワイイ子を発見してしまいました!!

o(><)o


その名も「めめぼん」‥。


ぬいぐるみみたいだけど、
本物の猫ちゃんなんです。


子猫の頃からの成長日記、写真やエピソードが載ってて、すごく癒されます。


飼い主さんが著者なので、愛情が本からすごく伝わってきます♪(´▽`*)


ああ〜〜、

いいなあ、こういう生活。


とにかく、めめぼん。


キミは可愛いよ!!(*~∇~*)



どうやら私は、ぺっちゃんこ系の顔に弱いみたいです。

‥笑


kiyomi_jun at 16:28|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月15日

わぉ!Σ(・o・)


パソコンで見て下さる方はもうお気付きだと思いますが‥

(そして、携帯からの方は見れないのですが><;)

ブログのデザインが変わりました。


以前、エフナビさんの撮影で撮って戴いた写真です。

すごく綺麗に撮って下さってるだけでなく、自分らしさが出てる感じがして
大好きな写真です(*^o^*)


何故こんなに本人の反応が遅くなったのかというと

携帯のPCサイトビュアーで見て気付いたからです^^;

(大分前からPCが壊れてしまったのでxx)


カメラマンさま、エフナビの皆さま、
そして事務所のスタッフさま、
どうもありがとうございました!m(u_u)m



前回の記事‥。

何だか必死でもがいてますね。

ちょっと面白いけど、消そっかな。(^_^;)


酔っぱらって書いてしまったってことで、失礼しました!


コメントを下さった方、どうもありがとうございます。

☆☆

☆JUN☆


kiyomi_jun at 11:17|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月05日

ただいまぁ

6307f669.jpg
ただいまぁー(*^^*)

打ち合わせとレッスンを終えて帰ってきました!


最近なにげにバタバタしてます。

気付くことも沢山あって〜、、、

正直怖い。

でも、楽しい!


まさに「冒険」ですな♪

o(^^o)(o^^)o


よしっ、明日も頑張ろ〜!

(*゜▽゜ノノ゛☆

ネッ♪


★JUN★


kiyomi_jun at 23:25|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月02日

本日のM.V.P!

013ab637.jpg
このお方は今日も素敵でした〜^^

ウルトラマネージャー「つっちー」さんです。


★JUN★


kiyomi_jun at 23:48|PermalinkComments(0)clip!

ちちぶ♪

fe78caa5.jpg
5d85633c.jpg

今日は、グラビアの撮影で秩父まで来ています♪^^

空気が綺麗で自然がいっぱいあって素敵〜(*^_^*)


設定は「人妻の不倫旅行」です。


11月10日発売の「ON.」(オンドット)さんという雑誌に掲載されるので、
良かったらチェックして下さいませ☆


★JUN★


kiyomi_jun at 15:27|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月28日

蛇にピアス

4ef396f7.jpg
水曜、蜜井とわちゃんと「蛇にピアス」を観に行きました。

原作は高校生のときに妹が持ってたのをちょっと拝見して、

「なんだろうこれ」

と理解できなくて‥少ししか読んでませんでした。


かなり世界が狭かったんですよね。
(今もせまいけど^_^;)

理解するしないじゃなくて、そのまま受け止めれば良いんよね。


てなわけで観てみたら、面白かったです。


ルイ(吉高由里子ちゃん)がとても自然で魅力的でした。

あっ、そうきたか‥悔しい!(笑)的なふるまいが小悪魔。ごく当たり前の弱さが可愛い。


アマの気持ちも凄く伝わってきました。
こういう人って、いる。
いるよなあ〜〜。


なんか切なかったです。


シバは一番揺れていて、不思議な役どころでした。
Sになり切ってるところが素敵で、色気があった。

私も見習いたい‥。


‥なんて色々書きましたが、個人的に一番ウケたのは


藤原竜也さんの下まつ毛かも。


(笑)

嘘です。

絶妙なリアルさで良い映画だなと思いました。


吉高由里子ちゃんの存在は大きい!


☆JUN☆


kiyomi_jun at 10:49|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月27日

表紙買い。

ead67e94.jpg
3447358f.jpg

最近、本屋で見つけて表紙買いしてしまいました。


カッコイイ!


紙媒体なのにアニメや映画のような躍動感があって‥。

これは漫画の域を超えている!と思いました。


‥あ、
それより宿題やらないと〜(・_・;)


☆JUN☆


kiyomi_jun at 23:35|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月23日

本日ハ晴天ナリ

6b54e377.jpg
85471950.jpg
c79c2bd8.jpg

こんにちは☆

今日は、御岳山という所へ行ってきました!^^


緑がとても綺麗で、かなり癒やされてきました‥。(*v_v*)

(写真で伝わるかな〜)


皆さんは、今日は何をしてましたか?^^


♪JUN♪


kiyomi_jun at 23:27|PermalinkComments(0)clip!
今月の発売!
「Kirei 【綺麗】 キヨミジュン」
発売日:2009/01/15
メーカー:ハヤブサ

Profile
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!