blog20171211_7
東急グループの施設や駅などでは、
東急グループとディズニーがタッグを
組んだ、「DREAM MOMENTS」を
テーマとしたクリスマスのイベントが
行われています。
このイベントのスタンプラリーに参加し、
グッズをゲットしたので報告します。
(。・ω・)ノ゙
blog20171211_1
(↑) トライしたのはこのスタンプラリー。
東急線の駅や商業施設を巡り、
スタンプを集めるものです。
blog20171211_2
(↑) スタンプをコンプリートすると
オリジナルハンカチがもらえたり、
コンプリート達成スペシャルスタンプを
もらうと、Wチャンス賞に応募できます。

・・・・・が!

1stステージと2ndステージがあって、
1stステージのスタンプは、12月3日で
すでに終了していたのですよ。
現在は12月4日からの2ndステージの
期間なのでした。
コンプリートはもうできませんなぁ。
Σ(´д`;)
まぁ、普段あまり利用しない路線や
施設なので、イベント自体も知らな
かったですし・・・。
blog20171211_3
(↑) しかし、スタンプを5個集めると
オリジナルクリアファイルがもらえる
のは、今からでもトライできるようです。
1stステージは裏面がプーさんでしたが、
2ndステージではアナと雪の女王の
デザインのがもらえるとのこと。
そこで、クリアファイルをもらうために、
スタンプを5個集めることにしました。
blog20171211_6
(↑) 東急線全線1日乗り放題の、
DREAM MOMENTSデザインの
ワンデーオープンチケットを購入。
スタンプを集めるにお得です。
blog20171211_4
(↑) スタンプラリーブックもゲット!
よっしゃ~!始めるぜぇ~♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・と、思ったら・・・なんと!

スタンプ設置は午前10時からでした。
(´;ω;`)
まだ少し早かったかっ。
でも、係りの人がスタンプを押させて
くれたので、スタンプ1個目をゲットし、
それから残りを集めに回りました。
押しているうちに気付いたのですが、
スタンプを押している人は、ちゃんと
1stステージから集めている人が
多かったですね。
いいなぁ・・・
(´・ω・`)
blog20171211_5
(↑) 私は2ndステージからなので、
左側の1stスタージのスタンプは
ありません。
まぁそれでも、急いで5個集めましたよ。
blog20171211_8
(↑) ゲットしたオリジナルクリアファイル。
表面はミッキー、裏面はアナと雪の
女王です。
(*゚▽゚*)
blog20171211_9
(↑) Disney DREAM MOMENTS
オリジナル缶バッジのガチャも
登場しています。
自販機が設置してある施設によって
異なる、限定デザインもありますよ。
全13種類 1回¥300。
限定デザインを出すには、それぞれの
施設に行かなくてはならないので、
コンプリートは大変そうですなぁ。

次回の更新をお楽しみに。

  
↑ ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックすると当サイトに
投票されます。
1日1回クリックして、応援お願いします。