blog20170509_1
ディズニー・イースターのイベントも、
ちょうど期間の半ばくらいになりましたね。
今回は、ディズニーリゾートラインで開催
されている、エッグハントプログラム
“リゾートライナーエッグ”を探せ!を
紹介します。
(。・ω・)ノ゙
blog20170509_2
(↑) “リゾートライナーエッグ”を探せ!は、
ディズニーリゾートラインの4つの駅を
まわって、タマゴになった “リゾートライナー
エッグ”を探すというものです。
4つの“リゾートライナーエッグ”を見つ
けると、達成の証のシールが貰えますよ。
w(゚o゚)w オオー!

まず駅で、上に掲載したプログラムを
入手しましょう。
料金は無料です。
ディズニーリゾートライナーの、どの駅でも
入手できます。
blog20170509_3
(↑) プログラムの裏表紙はぬり絵になって
いますので、これは後で塗って遊べますね。
(′∀`)
blog20170509_4
(↑) プログラムを開いた様子。
リゾートラインに乗って駅に着いたら、
“リゾートライナーエッグ”を探します。
では、探しに行ってきます。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
blog20170509_5
(↑) 見つけたぜぇ~♪
“リゾートライナーエッグ”を見つけたら、
キャストに、その色を伝えましょう。
正解するとプログラムにスタンプを
押してもらえます。
※ リゾートライナーを降りても、駅から
出ずにスタンプを押してもらえます。
blog20170509_6
(↑) ・・ってことで、4つの駅で見つけて、
スタンプが集まりました。
(´▽`) ホッ
blog20170509_7
(↑) プログラム右上にある、ゴールの
欄にもスタンプを押してもらえます。
blog20170509_8
(↑) 達成の証のシールをゲット!
やったね!!
(*゚▽゚*)
大きさは縦約8センチ×横約12センチ。
リゾートライナーエッグや花など、
それぞれ剥がして貼れるように
なっています。

プログラムに押してもらうスタンプは
イベント期間中有効なので、1日で
全て集めなくても大丈夫ですよ。
リゾートラインを利用する時や、時間に
余裕がある時に探してスタンプを
集めましょうね。
2017年6月14日まで開催されています。

次回の更新をお楽しみに。

  
↑ ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックすると当サイトに
投票されます。
1日1回クリックして、応援お願いします。