blog201701006_1
今回は、東京ディズニーシーのハロウィーン
限定のショー ザ・ヴィランズ・ワールドを、
ピアッツア・トポリーノ(通称ミッキー広場)
付近で観た様子を紹介します。
上は、ピアッツア・トポリーノ近くの、
ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前の
写真です。
(。・ω・)ノ゙
blog201701006_2
ヴィランズたちが主役のハロウィーン・
パーティーに、ディズニーの仲間たちが
招かれるというストーリーのショーです。
blog201701006_3
(↑) ミニーは船を降りてからは、ずっと、
ピアッツア・トポリーノにいますよ。
blog201701006_5
リドアイルにはミッキー、プルート、
デイジー、クラリスが登場します。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
前のステージには、ドナルド、チップ&
デール、グーフィーが登場しますので、
どこで観るか参考にしてください。
blog201701006_8

blog201701006_4
(↑) ピアッツア・トポリーノは、終盤には、
登場する全キャラクターが集まります。
blog201701006_6
(↑) ピアッツア・トポリーノに集まった
キャラクターたちが、船に乗り込む様子。
グーフィーが先頭で船に向かいますが、
乗船口に立って、全員が乗るのを
見守っています。

グーフィー 「お客さん、乗船チケットは
お持ちですか?」
ドナルド 「エ・・・エッ?そんなの持って
ないよ~」
・・・って会話はしていないと思います(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
blog201701006_7
ところで今回、面白く見える写真が
撮れたので、最後に紹介します・・・
blog201701006_9
(↑) ・・・手は少し前に出しているのですが、
この角度からだと、ミニーが両方の指を
鼻にさしているように見えてしまいますね。
(; ̄Д ̄)

次回の更新をお楽しみに。

  
↑ ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックすると当サイトに
投票されます。
1日1回クリックして、応援お願いします。