blog20171111_1
東京ディズニーシー クリスマス・
ウィッシュ期間限定ショーの、
パーフェクト・クリスマス(2017)を
紹介します。
今回紹介するのは、ピアッツァ・
トポリーノ(ミッキー広場)から観た様子
です。
(*・ω・)ノ
blog20171111_2
ショーの最初はツリーの飾り付け、
クリスマスのスウィーツを楽しみます。
その後は、歌で幸せを感じます。

ところで、面白く見える写真が撮れたので、
3枚続けて紹介しますね。
blog20171111_3
(↑) 面白い写真 その1。
チップのアッパーカットが、女性
ダンサーの顎に炸裂したように見える
写真ですね。
(゚∀゚)アヒャヒャ
blog20171111_4
(↑) 面白い写真 その2。
前かがみになっているデイジーと
ドナルド。
街で飲み過ぎて、こんなになっている
人っていますよね。
Σ(゚д゚;)
酔って、スクルージに介抱されている
のではありませんよ。
ドナルドと2人で、「わっ」って感じで
ゲストに向かって顔を上げる前の
様子なのです。
blog20171111_5
(↑) 面白い写真 その2。
ツリーの飾り付けに加われず、孤独な
プルート。
寂しそう・・・・(ノд・。) グスン

blog20171111_6
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の
ステージには、グーフィー、マックス、ミニー、
クラリス、ダッフィー、シェリーメイ、ドナルド、
デイジー、スクルージが登場します。

リドアイルには、ドナルド、チップ&デール、
デイジー、ミッキー、プルート、クラリスが
登場しますよ。
blog20171111_7
ピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)には、
全てのキャラクターが登場します。
どの場所で観るかの参考にしてください。
blog20171111_8
ショーはメディテレーニアンハーバーで、
1日3回公演されています。
blog20171111_9
次回の更新をお楽しみに。

  
↑ ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックすると当サイトに
投票されます。
1日1回クリックして、応援お願いします。