blog20171113_4
今回は東京ディズニーランドのクリスマス
限定のパレード、ディズニー・クリスマス・
ストーリーズ(2017)を紹介します。
(。・ω・)ノ゙
※ 東京ディズニーシーのクリスマス限定の
ショー、パーフェクト・クリスマスの紹介は、
2017年11月11日の記事をご覧ください。
blog20171113_1
ディズニー・クリスマス・ストーリーズは、
ディズニーの仲間たちによる、7つの
クリスマスストーリーでつづられる
パレードです。
blog20171113_2
内容は昨年までと変わっていないようです。
ミッキーやミニーたちが乗っているフロートの
柵も、もちろん、隠れミッキーになって
いますよ。
blog20171113_3
キャラクターたちのコスチュームも、特に
変わっていないように思います。

ただ1つ、今年は大きく変わったことが
あります。
それは・・・・・
blog20171113_5
・・・パレードの停止回数です。
新エリア開発の工事のため、トゥモロー
ランドではパレードは停止せず、通過
しますよ。
Σ(゚д゚;)
パレードを観る場所を探す時には、注意して
ください。
blog20171113_6
パレードは1日2回、パレードルートで
公演されます。
blog20171113_7
11月は17日のパレードの開演時間が、
2回とも通常とはかなり異なります。
11月17日にパレードを観る予定の方は、
時間をしっかり確認しましょうね。
blog20171113_8
次回の更新をお楽しみに。

  
↑ ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックすると当サイトに
投票されます。
1日1回クリックして、応援お願いします。