東京ディズニーランドと東京ディズニー
シーの、クリスマス2017の記念スタンプを
紹介します。
(*・ω・)ノ

・ 東京ディズニーランド
blog20171114_1
(↑) 東京ディズニーランドのメール
ボックスに投函すると押してもらえる、
クリスマス限定のミニーのスタンプです。
blog20171114_2
(↑) 2017年11月7日の記事で紹介した、
このポストカードを投函しました。
¥200

・ 東京ディズニーシー
blog20171114_3
(↑) 東京ディズニーシーのメール
ボックスに投函すると押してもらえる、
クリスマス限定のデイジーのスタンプ
です。
blog20171114_4
(↑) 2017年11月7日の記事で紹介した、
このポストカードを投函しました。
¥200
blog20171114_5
(↑) ポストカードの宛名を書く面の
アップです。
ポストカードを複数投函しましたが、
左下のクリスマス・ウィッシュ2017の
ロゴにかからないように、スタンプは
すべて赤い丸印の辺りに押されて
いました。
中心より右寄りで、少し上ですね。
宛名を下の方まで書くと、スタンプと
重なる恐れがるので注意!

スタンプの紹介は終わりです。
スペースがまだ多く残っているので、
シェリーメイのグリーティングの写真を
1枚貼っておきますね。
(′∀`)
blog20171114_6
シェリーメイのグリーティングは、
ディズニーシープラザで行われて
います。
これまでのウォーターフロントパークの
場所ではないので、間違わないように
してくださいね。
グリーティングが行なわれない時間も
ありますので、スケジュールをよく確認
しましょう。

次回の更新をお楽しみに。

  
↑ ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックすると当サイトに
投票されます。
1日1回クリックして、応援お願いします。