あと2週間ほどで雛祭りですね。
東京ディズニーリゾート限定の、
雛祭りのあられを購入したので紹介
します。
(*・ω・)ノ
blog20180215_1
(↑) 雛祭り あられ ¥550
blog20180215_6
(↑) 中身は個包装で、ミッキーやミニー
たちが、雛人形に扮しているイラストの
パッケージです。
8袋入り。
blog20180215_7
(↑) 中身はふつうのあられですね。
個包装の中に入っているあられの種類の
数の割合は、すべて同じではありません。
blog20180215_5
(↑) 開封する前に並べると、ひな飾りが
作れますよ。
(′∀`)
赤いひな段を作って飾り、写真を撮りた
かったのですが・・・ちょうど良い材料が
見つからなかったのであきらめました。
(TДT)
blog20180215_2
(↑) パッケージのイラストには、
たくさんの隠れミッキーがあります。
blog20180215_3
(↑) この写真だけでも、たくさん見つける
ことができますね。
blog20180215_4
(↑) ミッキーやミニーの衣装にも、
小さな隠れミッキーがありますよ。
隠れミッキーはたくさんあるので、
あられを食べながら、イラストの隠れ
ミッキーを探して楽しめます。

次回の更新をお楽しみに。

  
↑ ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックすると当サイトに
投票されます。
1日1回クリックして、応援お願いします。