新潟県三条市屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組   (遠藤板金工業有限会社)0256-32-5559 

新潟県 三条市の屋根外壁リフォーム専門店(建築板金) お家の外回りでのお役立ち業です。屋根・外壁・雨樋その他でお困りの際はこの遠藤が駆けつけます。弊社はただ単に工事をするだけではありません。お客さまの立場に立って最善の方法を見つけお客様に喜んで頂くための提案から信頼関係を築いていきます。弊社は建設業ではありません、完全なサービス業だと考えています。弊社職人はただの家作りはしません、お客さまの笑顔創りが使命です。 営業エリア 新潟県全域

2009年06月

社員PRー5

 お疲れさまです。  今回のスタッフは、燕市在住の元気一杯。  宗村さんです。  地球環境について一言コメントいただきました。  今の時代、エコと言う言葉はどこにでも耳にする 言葉ですが、自分がやっているエコはこまめに電気 を消したり無駄な水道を出さないと …
続きを読む
社員PRー4

   おはようございます。 今回のスタッフは、長いキャリアを持つ長沢さんです。 長沢さんからは、職場について一言コメントいただきました。 明るい職場で毎日働いています。今までお客様に喜んで いただける仕事を心掛けてきました。これからも今まで以上 にお客様 …
続きを読む
三条市内 K様邸 屋根リフォーム(カバー工事)

                                          今日、市内のK様邸の屋根カバ−工事を受注しました。写真は現状の写真です。この上の0.5mmのカラーガルバリウム鋼板を葺きます。色はこげ茶色の予定です。松井板金さんの紹介で …
続きを読む
社員PR−3

お疲れさまです。今回は、社長のコメントいただきました。勉強家で何事にでも前向きな姿勢が、人に好かれる理由のひとつだと思います。いただいたコメントは、経営ビジョンについて一言です。お客様も社員も笑顔になれる永続的なお付き合いと、環境に優しいリフォーム を目指 …
続きを読む
社員PR-2

二人目は、遠藤板金の中で一番若い大関さんです。大関さんからは、会社について一言コメントいただいております。社員のみなさんは若いひとが多く、元気があり、やる気が感じられる会社です。宜しくおねがいします。コメント有難うございました。タッチ新潟市、三条市で外壁 …
続きを読む
社員PR-1

今回からスタッフ本人からのコメントを載せ、元気な姿を載せました。 コメントのお題は○○について一言です。 それでは一人目、佐藤さんです。 仕事について一言 夏は暑く、冬は寒い外での仕事ですが、毎日楽しく、やりがいのある仕事で自分的には好きな仕事です。 コメント …
続きを読む
K様邸屋根塗装工事

K様邸の屋根塗装工事です。外壁と雨樋は貼り替え、取替えしましたが屋根は錆もなく少々色が褪せた程度なので塗装で済ませます。  まず、ケレン作業です。ケレンとは塗装をする前に汚れや錆びを落したり、錆びていなくても塗料の密着を良くするため傷をつけることを言います …
続きを読む
燕・三条掃除に学ぶ会に参加

ハンズワタベさんに誘われて燕・三条掃除に学ぶ会に参加してきました。燕市の中学校のトイレ掃除です。な、なんと・・!便器の中を素手で洗うのです。この学校のトイレは普段からとてもきれいに掃除をしてあるようでとても綺麗でした。それでも素手で・・、というのは初体験 …
続きを読む
ガルバリウム鋼板

S様邸の外壁リフォームです。 既存は木目調のプリントリブ波鋼板です。 玄関部分の外壁、霧ヨケ、軒裏を取替えました。 全てカラーガルバリウム鋼板です。  ガルバリウム 鋼板とは、アルミと亜鉛の合金めっきで鉄を守る耐久性に優れた鋼板です。  鉄板を基材としてア …
続きを読む
K様邸綺麗になりました。

  K様邸の外装リフォーム外壁貼が完了しました。 金属サイディングと窯業系サイディングと塗装の外装リフォーム工事です。 外壁サイディングは2種類を適材適所に使い分けて全面貼り替えをしました。 破風鼻隠しと軒裏、玄関天井は塗装仕上げです。雨樋は全部交換です。 …
続きを読む