新潟県三条市屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組   (遠藤板金工業有限会社)0256-32-5559 

新潟県 三条市の屋根外壁リフォーム専門店(建築板金) お家の外回りでのお役立ち業です。屋根・外壁・雨樋その他でお困りの際はこの遠藤が駆けつけます。弊社はただ単に工事をするだけではありません。お客さまの立場に立って最善の方法を見つけお客様に喜んで頂くための提案から信頼関係を築いていきます。弊社は建設業ではありません、完全なサービス業だと考えています。弊社職人はただの家作りはしません、お客さまの笑顔創りが使命です。 営業エリア 新潟県全域

2014年08月

新潟県三条市の屋根外壁塗装リフォーム専門店 遠藤組 安全第一です。

下屋の屋根を葺く前に仮設足場が掛かっています。足場の支柱がを浮かしながら葺いていくので手間がかかりますが本屋の作業の落下防止の為、下屋上の足場は先行して必要でした。安全第一です。新潟県三条市の板金屋 屋根工事、リフォーム、カバー、改修工事施工例新潟県燕三 …
続きを読む
新潟県三条市の屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組 屋根カバー工事 ガルバリウム鋼板使用

燕市のM様邸屋根カバー工事です。屋根材はニュールーフという商品名で材質はガルバリウム鋼板0.5mm働きは455mmと418mmです。鉄鋼2階建てで屋根の固定方法はへクスビス6×45mmを使った部分吊子留め以前は工場併用住宅として使っていたので住宅にしては …
続きを読む
新潟県三条市の屋根外壁塗装リフォーム専門店 遠藤組 外壁角波カラーGL0.35

最近はやりの軒の出の無い建物リフォームの時に思い切って軒の出を切ってみるのも面白いかも。和風の霧除けや玄関庇がある家はその辺も撤去するか洋風に作り直しましょう。 あ、そうそう、この外壁は角波裏押し成形品のカラーガルバリウム鋼板0.35mを使用しています。 …
続きを読む
新潟県三条市の屋根外壁専門店遠藤板金工業有現会社 土台水切り取り付け

土台水切りを取り付けています。カラーガルバリウム鋼板0.35mmが一般的に使われています。新潟県三条市の板金屋 屋根工事、リフォーム、カバー、改修工事施工例新潟県燕三条の外壁施工例 外壁改修工事、補修、カバー、外壁リフォーム工事 …
続きを読む
新潟県三条市の屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組 N様邸屋根リフォーム工事完了しました。

3尺巾の平板を加工して幅広の谷板を入れました。材質はステンレス0.35mm植木鉢も元に戻しました。玄関脇の外壁は角波カラーGL0.35mmでカバーしました。屋根と屋根の間の外壁も角波カラーGL0.35です。 新潟県三条市の板金屋 屋根工事、リフォーム、カバ …
続きを読む
新潟県三条市の屋根外壁塗装リフォーム専門店 屋根カバー工事

燕市M様邸屋根カバー工事です。昨日足場を組立しました。明日、屋根材をクレーンで上げるので今日は既存の雪止撤去や雨樋撤去をしています。新潟県三条市の板金屋 屋根工事、リフォーム、カバー、改修工事施工例新潟県燕三条の外壁施工例 外壁改修工事、補修、カバー、外 …
続きを読む
新潟県三条市の屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組 住宅屋根葺き替え張り替え

燕市のN様邸屋根リフォーム工事です。採光部は工事前と同じポリカ波板で。途中まで葺き替えてあったので残りの部分を葺き替えしました。横葺と瓦棒葺きと勾配によって使い分けています。木造の物干し場の床を剥いで土台を浮かしてそこの下の部分を葺き替えしました。 床板 …
続きを読む
雨漏り修理 新潟県三条市の屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組 屋根修理

雨漏り修理です。増築を繰り返した屋根なので多少ムリのある雨仕舞になっていました。折板屋根に立平葺きをカバーしました。この構造ではどうしようもない・・・。と一瞬思いましたがが何とかやってみました。新潟県三条市の板金屋 屋根工事、リフォーム、カバー、改修工事 …
続きを読む