新潟県三条市屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組   (遠藤板金工業有限会社)0256-32-5559 

新潟県 三条市の屋根外壁リフォーム専門店(建築板金) お家の外回りでのお役立ち業です。屋根・外壁・雨樋その他でお困りの際はこの遠藤が駆けつけます。弊社はただ単に工事をするだけではありません。お客さまの立場に立って最善の方法を見つけお客様に喜んで頂くための提案から信頼関係を築いていきます。弊社は建設業ではありません、完全なサービス業だと考えています。弊社職人はただの家作りはしません、お客さまの笑顔創りが使命です。 営業エリア 新潟県全域

2015年01月

この雪の中屋根カバー工事を進めていましたが今日お昼ごろ工事完了しました。三条市のS製作所様です。角樋を取り付けましたが雪対策として屋根からステンレスのバンドで金具の先端を引っ張ってあります。そのバンドも特注です。新潟県三条市の板金屋 屋根工事、リフォーム …
続きを読む

降雪の多い地域ではこのようなアーチ型車庫が多いですが今回は出隅部分に車が突っ込んで下地の鉄骨まで曲がってしまって鉄骨下地、下地合板、長尺波板の取り替えが必要になりました。今日は下地のみ修理をしました。波板は晴れないと出来ませんので来週、お天気を見ながら足 …
続きを読む

 横葺屋根のジョイント部から雨漏りしているので直してほしいという依頼があり修理させていただきました。他社で施工した屋根ですのであまり言いたくありませんがジョイントしなくてもいい長さで、しかもそのジョイント部から雨漏りするとは・・・・。『業者はちゃんと選ん …
続きを読む

換気扇の外部ダクト延長工事です。結構何でも引き受けてしまいます。何とかうまくできました。新潟県三条市の板金屋 屋根工事、リフォーム、カバー、改修工事施工例新潟県燕三条の外壁施工例 外壁改修工事、補修、カバー、外壁リフォーム工事  …
続きを読む

折板面戸の取り付け工事です。既存の折板のタイトフレームの部分を面戸で塞ぎました。この目的はと言うと、鉄骨梁の上に鳥が留まって糞をするそうです。梁の下が糞だらけになるそうなのでそこに面戸をはめ込んで鳥の留まれるスペースを無くしました。ちょっと変わった工事で …
続きを読む

五泉市の商店街アーケードの天張りの張り替え工事です。新しいスパンドレルと古い部分の色の差はご勘弁下さい。三条市からは車で30分くらいですが対応させていただきました。0.35mmのカラー(シルバー)ガルバリウム鋼板を加工したスパンドレルです。新潟県三条市の …
続きを読む

  三条市内のS製作所の手洗い場部分の屋根改修工事です。ニュールーフ、またはSV−4と呼ばれる屋根材です。ガルバリウム鋼板(カラー)の0.5mm厚を使用しています。破風鼻隠しの下地も修理してあります。軒樋は折板用の150mmサイズ。軒樋受け金具は特注の溶 …
続きを読む

テーマ:外壁 窯業系サイディングの部分的な張り替え工事です。自動車で接触して破損した外壁の取り替えです。保険対応の工事です。新潟県三条市の板金屋 屋根工事、リフォーム、カバー、改修工事施工例新潟県燕三条の外壁施工例 外壁改修工事、補修、カバー、外壁リフォ …
続きを読む