新潟県三条市屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組   (遠藤板金工業有限会社)0256-32-5559 

新潟県 三条市の屋根外壁リフォーム専門店(建築板金) お家の外回りでのお役立ち業です。屋根・外壁・雨樋その他でお困りの際はこの遠藤が駆けつけます。弊社はただ単に工事をするだけではありません。お客さまの立場に立って最善の方法を見つけお客様に喜んで頂くための提案から信頼関係を築いていきます。弊社は建設業ではありません、完全なサービス業だと考えています。弊社職人はただの家作りはしません、お客さまの笑顔創りが使命です。 営業エリア 新潟県全域

2016年03月

窯業系サイディングの目地コーキングの打ち替えです。西面、南面はコーキングの劣化が早いので10年くらいでその2面のコーキングは打ち替えした方がいい場合があります。よく見ると細い亀裂がたくさん入っていたら要注意です。早めのメンテナンスが結果的にはお得です。目 …
続きを読む

三条市のK様貸屋の外壁修繕工事です。貸屋ですので費用対効果を考えカバー工事にしました。既存外壁を剥がす費用、其れを処分する費用が不要になります。土台から3.6mまでの工事なので中間水切りでジョイントします。今日完了予定です。  …
続きを読む

燕市S様邸外壁リフォーム工事IGサイディングガルバ銘壁i三条市A社様屋根カバーリング工事カラーガルバリウム鋼板0.5mm燕市 B様邸 シャッター回り外壁リフォームアイジー工業  ガルバ伸壁 (縦横兼用サイディング)燕市S様邸浴室窓 ルーバー取付今日もお天気 …
続きを読む

軒裏にガルバリウム鋼板を張っています。下地巾に合わせて工場で切断、折り曲げ加工をして、現場では極力、加工を少なくしています。軒裏の色は既存に合わせて「ホワイト」を使用しています。外壁はアイジーサイディングのガルバ銘壁の予定です。   …
続きを読む