新潟県三条市屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組   (遠藤板金工業有限会社)0256-32-5559 

新潟県 三条市の屋根外壁リフォーム専門店(建築板金) お家の外回りでのお役立ち業です。屋根・外壁・雨樋その他でお困りの際はこの遠藤が駆けつけます。弊社はただ単に工事をするだけではありません。お客さまの立場に立って最善の方法を見つけお客様に喜んで頂くための提案から信頼関係を築いていきます。弊社は建設業ではありません、完全なサービス業だと考えています。弊社職人はただの家作りはしません、お客さまの笑顔創りが使命です。 営業エリア 新潟県全域

屋根外壁の専門工事業は私で三代目になります。 建物の外回りの問題解決に少しでも多くのお客様にお役立ちしたいと思いこのブログを初めました。 新潟県 三条市 屋根外壁工事店 遠藤板金工業有限会社 遠藤和秀

立平ロックカラーSGL0.4mm
屋根リフォーム工事

DSCN5828
働き455mmなのでタルキにビス止めして固定します。
タルキピッチより狭い働きの立平葺きは屋根合板12mmにビスで縫うだけなので将来的に安全なのかというと不安の残るところです。
やはり横葺にしても瓦棒葺きにしてもタルキに50mm〜60mmのスクリュウー釘かビスでがっちり留めたほうがいいでしょう。
DSCN5827

弊社は3年〜10年の保証書を付けた工事をしています。

少しくらい安くても見えない部分で手を抜かれたら何もなりません。

工事の中身をしっかり見て業者を選びましょう。