新潟県三条市屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組   (遠藤板金工業有限会社)0256-32-5559 

新潟県 三条市の屋根外壁リフォーム専門店(建築板金) お家の外回りでのお役立ち業です。屋根・外壁・雨樋その他でお困りの際はこの遠藤が駆けつけます。弊社はただ単に工事をするだけではありません。お客さまの立場に立って最善の方法を見つけお客様に喜んで頂くための提案から信頼関係を築いていきます。弊社は建設業ではありません、完全なサービス業だと考えています。弊社職人はただの家作りはしません、お客さまの笑顔創りが使命です。 営業エリア 新潟県全域

カテゴリ: 足場金具

足場材です。主に住宅工事に使われる足場材です。昔は土建屋さんがまる一日かけて組んでいた足場。今では足場専門の業者さんが午前中くらいか早いときはAM10時前に1件かけ終わります。やはり足場専門に特化しているから効率を上げられるのでしょう。 …
続きを読む

今日、ヨシダ商会さんで面白い金具発見。足場用単管を使って仮設の車庫等を作る時に木材との接合を可能にして、見た目もすっきり、強度も有りそうです。 1個1200円で1セット6個入りだそうです。 これを使って自分で車庫等を安く、簡単に、見た目もすっきりと作ってみませんか …
続きを読む