新潟県三条市屋根外壁塗装リフォーム専門店遠藤組   (遠藤板金工業有限会社)0256-32-5559 

新潟県 三条市の屋根外壁リフォーム専門店(建築板金) お家の外回りでのお役立ち業です。屋根・外壁・雨樋その他でお困りの際はこの遠藤が駆けつけます。弊社はただ単に工事をするだけではありません。お客さまの立場に立って最善の方法を見つけお客様に喜んで頂くための提案から信頼関係を築いていきます。弊社は建設業ではありません、完全なサービス業だと考えています。弊社職人はただの家作りはしません、お客さまの笑顔創りが使命です。 営業エリア 新潟県全域

カテゴリ: 研修

弊社ではある研修プログラムを取り入れている。最近は少しマンネリ化してきたのでお休みしていますが一定の成果は出てきたようです。 弊社から独立して成功している人が何人か出ていますがこれは成果と言って良いでしょう。  …
続きを読む

去る6月17日、18日の2日間、長岡市のポリテクセンター新潟で技能検定実技講習会が開催されました。検定まで2週間ということで受講生のモチベーションも上がって来ました。地元長岡市板金工業組合の講師陣の指導も熱が入っていてかなり中身の濃い講習会になりました。 …
続きを読む

昨日、三条商工会議所4階にて三条板金工業組合青年部主催のDVD鑑賞しての勉強会が開催されました。「日本一幸せな従業員をつくる!~ホテルアソシア名古屋ターミナルの挑戦~」という感動的なドキュメンタリー。青年部部長の竹内さん、なかなかやるじゃん。 …
続きを読む

10月2日の夕方、近所の山吾食堂さんで社内研修会『夢現塾』の6ヶ月間の修了式と食事会を行ないました。『夢現塾』とは仕事や人生の考え方、心構えを話し合い、会社のビジョンや社員個人の『夢』を実現する目的で行うミーティングです。半年ごとにテーマを変えて行ってい …
続きを読む

今日、弊社職人のうち5人が長岡で開催されている新潟県板金工業組合の技術研究会に参加しています。サッシや屋根との取り合い部分のモデルを作って実際に水をかけどういう状態でどれだけ雨が裏側に水が回るか実験をしているようです。かなり中身の濃い勉強会です。現場を抜 …
続きを読む

外壁張り工事が完了したのですが足場屋さんが解体作業の際に足場材をぶつけて凹ましたようです。金属サイディングなので出隅から全部剥がして貼り直しです。全く!!!! 新潟県三条市の板金屋 屋根工事、リフォーム、カバー、改修工事施工例新潟県燕三条の外壁施工例 外 …
続きを読む