撮影

今日はイメージビデオの撮影でした



日差しピカピカで外の撮影は暑かったけど、冬の撮影よりはぜんぜんマシ


とにかくアイスが冷たかった


2014-08-06-18-57-08


写真もあんまり撮れなかった…


たのしかったです

ひさびさ更新☆

おひさしぶりです。

久しぶりに更新します


どうもブログとかが苦手でさぼりがちになってしまうんですが、ゆるーく更新していこうと思うのでよかったらみてくださいね



さて、昨日は久しぶりの撮影会でした!



個人撮影会はきてくださるお客さんとたくさんお話ができるからすきです



2014-07-31-14-44-07


水着の季節ですね〜


みなさんこんにちは!

お久しぶりです


最近暑くなってきましたがいかがお過ごしですか


わたしは髪の毛の色少し暗くしちゃいました

ゆくゆくは黒に戻しますよ


早速ですがお知らせです


明後日5月13日に個人撮影会をしまーす


みなさんお時間ありましたらぜひお越し下さいね


お待ちしてます

このページのトップヘ

見出し画像
×