お絵描キヨナオ

イラストをボチボチ載せていってます たまにガンプラも登場

年も明けたのでブログ移動しました

なんで移動したのか?

ブログ書いてないなーと 別のところで書いてみようかな〜と

そして突発的にやってしまいました。

要するに移動した意味や理由は特にないです;
 
タイトルは『マイペースに絵を載せるブログ』です

マイペースという言葉を使うことで

最悪 年1更新でもいいだろ的な免罪符を得たわけなのです!!

サイテーダネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  (-ω-`。)・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/na2501oo

キャプテンアメリカの映画

ブログネタ
漫画イラスト に参加中!
見てきてません

見たいけど

描きたくなって色々画像をあさりました

色々な画像を参考にしました

色々な画像を参考にしすぎました・・・

そのせいでショッカーになってしまった私のキャプテンアメリカ・・・
キャプテン


(´・ω・)y--oO○

ブログネタ
漫画イラスト に参加中!
一月半ぶりの更新
夏も終わり 秋も深まりつつある今日この頃
海底探査
季節外れだな〜|ョ・ω・`)

ちょっと気を抜くとコレだ(-ω-`。)

ブログネタ
漫画イラスト に参加中!

2週間も更新してないとかね

絵は進んだのかって言えば まだ下描きだしね(; ・`д・´)
いろいろ悩んで描いてはいても目に見えた変化は乏しい・・・
前々回と その前の回の下描きに続きまして3人目

ダイバーC

そして潜水艇
メカがどうのこうのと言ってた気がしますが
コレがそのメカです
メカ描くの上達しないな〜  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

潜水艇

そして背景に散らそうと思ってる小さな人たち

その他ダイバー

毎回上げてる時に思うんですけど
色が薄いな〜(´・ω・`;)
気付いたからって補正して上げ直したりしないんですけどね( ゚―゚ )‐o

とりあえず必要な物は描き上がったので色塗りの準備に入るのですが
他にも描きたい下描きが2枚程貯まっておる‥(´∀`)

さてどうしたものか

天球儀

ブログネタ
漫画イラスト に参加中!
あついあついあついあつい

立ってるだけでアホみたいに汗かきました
もう昼間は外に出たく無いですな

なんか宇宙とか描きたくなって描いたやつです

天球儀3


下描き2〜

ブログネタ
漫画イラスト に参加中!
2人目です
色も付いてない上に薄いですよね
よって見難い(-ω-`。)
今度からは何色にするかのテストもかねて
何色か適当に配置していってみようかな

とか言ってると めんどくさがってやらないんですけどね

しかし暑いっ

ダイバーB




下描き〜

ブログネタ
漫画イラスト に参加中!
蒸し暑い 今日の夜は特に蒸し暑い・・・

昼間は風があまり無くてやっぱり暑い

なので少しでも涼しくなるような絵をと思って描いてますけど
下描きだとなんのこっちゃわからんですね
あと2人キャラクター追加して、できれば潜水メカみたいなのも
加えていく予定です。が 出来上がっても載せるのは大分後かな〜|ω・`)
私の場合、出来上がるの自体が遅いんですけど〜・・・(つω-`。)
ダイバーA

PCデスク組み立てた

でも画像は無い

まだ椅子を買ってなくて 座椅子を使ったかなり貧相な物を今使ってるのです。
だから椅子買って、机の上をいい感じに片付けたら写真とって載せようと思います。

(; ・`д・´) ハッ!ココはむしろ絵に描いて載せるべきか!!?  (-ω-`。)むしろもう机の上 散らかってるの?

しかし今日は蒸し暑かった 晴れの日が多いのは嬉しいんですけど蒸し蒸しするのは嫌だな〜
それでもあと1ヵ月半もすれば少しずつ涼しくなって来るんだろうな〜と思うと
夏もあっという間ですな〜(-ω-` )

というかこの間まで正月だったのにもう8月とか(; ゚ Д゚)

スケッチ

ブログネタ
漫画イラスト に参加中!
湿度たかい〜
スキャン020

海の家の休憩所みたいなところ
パース感をつかみたくて描いてみた
あと 建物の構造のレパートリーとかも

でも惨敗 もっといっぱい描かなきゃダメだな〜

スキャン018
津田の"松原"なんで松の木も描きました
なに? 松の木に見えない?
確かに見えない でもこんな感じだったのです
松の木って細身なイメージだったですけど、デカイ奴はデカイ

もう2、3枚かきましたけど上手くいかなかったのでボツ
4時間も海にいて全部で5枚しか描いてないのかって感じですが
うち2時間は友達とおしゃべり、さらに30分位は知らないおじさんとのおしゃべりで
実質1時間30分しか絵は描いてないのです!
それでも少ない?

その通りですよね!(ノ)`ω'(ヾ)ブヒー

暑中お見舞い

ブログネタ
漫画イラスト に参加中!
申し上げます。
一昨日と昨日は風があったので、日陰にいれば過ごしやすい1日でした。

昨日は誘われて海の "津田の松原" って所に行ってきました。
んで絵描いたりしてました。
日陰で風にあたりながらのんびりと過ごせました。
水着のお姉さんを拝めただけでも行った甲斐があるってもんですよ

ま〜私は海まで行って海に入らないといった暴挙に出たわけですが
風呂に入る以外であんまり水とかに濡れたく無いんですよね〜
海の家のシャワーもあまり綺麗じゃなかったりするし〜 (-ω-`。)


スク水少女3

 残暑お見舞いになる前になんとか上げれた‥(´∀`)
Profile
イラストブログ
イラスト練習
楽天市場
今日もダラリン リラックマ
累計閲覧数
現在の閲覧数

現在の閲覧者数:
スカウター




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ