少子化...少子化と言うけれど 

「本当にそうなのだろうか?」 

休日のショッピングモールは 

どこもかしこも 子供..子供...子供!
2014-05-13-11-11-43

ココは何か政府の思惑で... 

子供を隔離しているエリアなのかと 

思ってしまう程である。 

しかし 泣き...笑い...感情をありのままに 

全力で表現する子供を見ていると 

ココロがほんわかする自分に気付く。 


1週間 

甥っ子君が夏休みで家族旅行に行く

というコトで... 

夏休みの宿題 

アサガオのお世話を任された私。 

枯らさないように奮闘中です!
2014-08-03-12-32-23

「お土産は何を買ってきてくれると?」

の質問に...

元気良く「アンパンマンチョコ」と

答えが返ってきました!


今日は地元 福津市での花火大会! 

雨 止まないかな〜


人気ブログランキングへ クリックして投票してもらえると... ランキングUPに繫がります。 


今日は何番かな... 人気ブログランキングへ クリックお願いします 

Comments(0)って所をクリックしていただくとコメントが出来ます!  

コメント随時募集中です