2018年03月23日

次回出演:SYOMIN’S『隻眼の産婆』


下北沢シアター711にて、
6月6~10日まで出演しております。

作演出は新宿ゴールデン街劇場で『吠えぬ犬』でご一緒した今奈良パイセン!

この団体は今奈良パイセンと美津乃あわさんが立ち上げた団体でごさいます。
旗揚げ公演に呼んでいただき、今からドキドキわくわくしております(*^^*)

気合い入れて挑みますo(^o^)o

太田清伸扱いのチケットフォームはこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/90723/008/


[画像:336bb893.jpg]
[画像:bcf9da70.jpg]



kiyonobita at 16:13|PermalinkComments(0)

2017年12月12日

次回出演作:人狼TLPT #28:VILLAGE XIV 月凍る夜

本年最後の締めくくりとして、人狼TLPTの公演に出演します!

年末年始12月28日~1月7日まで。
プレイヤーとしての出演は8ステージになります。
2ステージは1stゴーストとしての出演になります。
先日五周年を迎えた人狼TLPTにまた参加できる喜びを噛み締めて、全力でがんばります!!
詳細はこちらです↓
http://7th-castle.com/jinrou/perform.php?028


kiyonobita at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年10月04日

通し稽古

ee477b45.jpg本日『もう一回の、乾杯。』通し
照明の西崎さん、制作のぼうさん、いつも大阪で制作を手伝ってくれる板淵さん、平本くん、作演の岡部さん(は出演もしている)が見守るなか、緊張感のある通し。

皆さん、ええ顔で観てくれてます。

『もう一回の、乾杯。』
演じていて、とてもやりがいあるし、手応えも感じます。
これぞホームコメディの決定版!やと思います。

不朽の名作です、これは!

きっとこれからも上演される機会は、なにかしらあるかもしれません。
岡部さんがオッケーだしたらですけど。

でも僕はこの先、年齢的にもこの役をやれるのは最後やと思います。

最高の当たり役を書いてくださった岡部さんに再度感謝。

来週には初日の幕があく。
観に来たお客さんの顔を早く見たい。


kiyonobita at 00:34|PermalinkComments(2)

2017年09月25日

次回出演作

空晴第16回公演に出演させていただきます!
今回は10周年記念公演として、二本立てでお送りします。
1つは7年前の作品で、大好評いただいた『もう一回の、乾杯』をキャストも少し替わり新たにリニューアル!!!
僕の空晴出演作のなかでも、一番評判の高かった作品でもあります。
空晴といえば、関西弁の心暖まる、ホームコメディーの決定版です。

そしてもう1つは新作『遠くの花火』
作演の、岡部さんの10年、劇団の10年、色々な想いの詰まった作品。

あれから10年。
もう、なのか
まだ、なのか…
それとも、やっと、なんだろうか。

できれば両作品とも、観ていただきたい。
二つが無理でも、どちらか一つでも観ていただきたいです。
心からお待ちしております。

丁寧に細やかに、劇団員一同真摯に創りあげています。
演劇の大切さが、この劇団にはつまっていると、僕は思います。
御検討の程、よろしくお願い申し上げます。


kiyonobita at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月28日

次回出演作#24:VILLAGE XII 深紅に染まる村 | 舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』公式サイト

三回程出させていただいた人狼tlptの四周年公演に出演させていただくことが決まりました!
僕はゲームはしませんが、アナザーの回の芝居ゾーンとMCとして出ます。
以下詳細などが載っているホームページです↓
http://7th-castle.com/jinrou/024-village-xii/


kiyonobita at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月23日

空晴『ここも誰かの旅先』終演いたしました!

47fba917.jpg
76d761d7.jpg
52069a8d.jpg
f8cc0dd0.jpg
91b5e5d4.jpg
0c460ac4.jpg
376f63f9.jpg
065f3094.jpg
僕としては初の札幌公演を含む3都市公演。
沢山のご来場、応援、愛をいただきました公演が終わってしまいました。。

すいません、あまりにブログをやらなすぎて、、
御礼のブログが大変遅くなってしまいました!

なんなら空晴のみんな、最後のブログ遅いなぁとか思ってました(*_*)
一番遅いの、僕やん(T_T)

ほんとにまだまだやっていたかった、やってもやってもまだまだそこの深い戯曲でした。

岡部さんにはいつも挑戦させていただいております!
もっともっともっと期待に応えられる役者にならねばです!!

少しでもお客様につたわるように、、

ご観劇いただいた皆様、
宣伝協力してくださった皆様、
全ての関係者の皆様へ、

ありがとうございましたっ


kiyonobita at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月11日

次回公演~第15回公演「ここも誰かの旅先」

c49c333d.png空晴さんの第15回公演にゲストでよんでいただきました!
今回で6回目の出演になります。もはや準劇団員です
(*^^*)
大好きな劇団です、ぜひ観にいらしてくださいませ!


kiyonobita at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月11日

空晴稽古始まっております

f9d49b91.jpgさぁさぁ、本番まで一ヶ月をきりました!
着々と稽古は進んでおりますよん。
稽古前にやる逆立ち大会では敗けがこんできて、はたして今後勝てることがあるのか悔しい日々がつづいております。まぁあんまり誰も興味ないか(*^^*)
くーーっ!逆立ちもっとできるようになりたいっ!

さぁ、そんなどおでもええ大会は置いておいて、まずは今回のキャストの紹介を!

まず最初はミスター空晴
上瀧昇一郎さんから!

ほんまこの人は、アニキ感半端ない。
じょうさん(僕はアニキのことをこう呼んでおります)にきけばだいたいの悩み事は解決します。

ラジオとかやればえぇねんと僕は思ってます。
ラジオ聴く習慣ぼくはないけど。

今回も稽古終わりで飲み会いっぱいあるから、いっぱい相談しよ。

よしゃあ!
とにかく稽古始まったばっかりやけど、気ぃ引き締めてスタートダッシュせなあかんなq(^-^q)
やるぞーーぃっ!!!


kiyonobita at 14:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月02日

いどうちゅー

95083f33.jpg大阪へ向けて新幹線。
じろうさんこと河野さんとむかっております。
えぇ天気で春の陽気ですなぁ。
さぁ、夏に向けて少しずつ動き出してます。
むふ、楽しみ(*^^*)



kiyonobita at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月28日

空晴千秋楽in博多

9bcb1735.jpg
14bf5369.jpg
77e3339c.jpg
行ってきました、博多!
まさかの大寒波が九州全土で猛威をふるう中。
ヤスの舞台上での最後の姿をしかと目に焼き付けてきました。
やすの最後の挨拶で空晴初舞台を一緒にしたのを思い出して、なんだかグッときてしまったよ。

それにしても千秋楽はとても素晴らしかった。
飛行機飛んで観に行けて本当に良かった。

ジャスティンさんのお店にも二回も行けたし、美味しい御飯も食べた。
チャージ完了!!
さて、次の舞台気合い入れてやるぜーっ!!
まだ先ですが、情報公開できるようになったらまたアップしますねq(^-^q)


kiyonobita at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)