お茶とパチスロとシルクロードオンライン

シルクロードオンラインのベータテスターに当選したので日記を付けてみる。 不定期掲載。

2016年10月

退院っっ

やっと帰れる(酒が飲める)。
image

夜間無人の談話室

誰もいない静かさで、ふとプリウスオンラインを思い出した。
よー続けてたよなあ、あれ。
image

月曜日退院予定

入院から退院が実に慌ただしい。
病気は左睾丸精巣腫瘍だった。
ググると10万人に一人の確率やら癌の転移の可能性やらぶっそう。
爆笑問題の田中と同じとは・・・

何とかましになったな

二度とオペりたくないわな。麻酔切れの激痛が想像外。
image

キツイなー

痛み止め欲しい

頭を上げちゃ駄目という縛りプレイ

枕から頭を左右に動かす以外の動作は駄目だわ、麻酔切れで術部はいてーわ、これはキツイ。
目を閉じるより開けてたほうが痛みがマシとはどういうこっちゃ。

無事オペ終了

総合病院へ紹介状持って行ったら翌日入院即手術とは!

入院っっ

富士山雪化粧まだだった
image

鳥取の地震

隣接してる島根県のキエさんらは大丈夫かしら。

自分メモ 駐車場の割れたコンクリートの補修

https://www.monotaro.com/g/00261762/

57
記事検索
Archives
Recent Comments
Profile

きよぺん

Recent TrackBacks
なんだろう? トラックバックがあった。 (お茶とパチスロとシルクロードオンライン)
Lv35になった
秋吉台 (日本観光地ガイド)
秋吉台はシルクの墓地か?
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ