March 29, 2006

RFプレイヤーへ100の質問

RFバトン式100問アンケートをつくってみましたw

っていうか大部分パク◎ですが・・Σ(・ω・ノ)ノ!

トラックバックでお願いしますので、ぜひぜひ答えてみてくださいっ★

*「続く」にテンプレ用意しました!



Q1. キャラクター名をどうぞ。

kiyopu(コラ、デュアルサマナ)
kiyo-hime(コラ、ピュアサマナ)
redsmith(コラ、スペシャリスト)
キヨモリ(アクレシア、レンジャー)
kiyoneco(ベラート、スペシャリスト)

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

リアルでもそうよばれてます


Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?

コラでデュアルサマナー(レンジャー⇒サマナー)

Q4. リアル性別をできれば教えてください。



Q5. お歳は?

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

東京

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

う〜ん・・眼が大きい?w  あとはヒミツ


Q8. 趣味は?

インターネット(ぉ
MMO(ぉぃ
ブログ更新(ぅわ;

・・・・なんか廃人めいたのでリアル趣味で言えば、ショッピング・映画・マンガ・ドラマ・通りすがりイケメンウォッチング等・・・

Q9. ご職業は?

不動産屋さん

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

6年位?

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

PRIMUS(三鯖)

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

ベータが終わる一ヶ月くらい前


Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

平日は一週間に2時間くらい?;;
休日(火曜か水曜)は一日いることもw

Q14. 課金中は毎日プレイする?


っていうかyと書きたい(;へ:)

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

ギルド
http://giruru.fc2web.com/

人数は多くないけれどみんな仲良し〜〜〜(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)〜〜〜

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。

修初めてです


Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

⇒のリンクリストを毎日順繰りにw
一番見るのは公式と2ちゃんねるかな〜

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

リネージュ1
PSOBB

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?

kiyoDIARY

http://blog.livedoor.jp/kiyopu7/

ほぼ毎日を目指してずるっこしてますw


Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

えっと
好きな小説・・百夜行・黒い家・リング・グインサーガ・宮部みゆき・他多数(ミステリー・ファンタジー・ホラーなどが好き

好きなマンガ・・NANA・新暗夜御使・ベルセルク・パラダイスキス・林檎と蜂蜜・Onepiece・他多数w


Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

好きなドラマ・・・百夜行!! ちょっと前ならIWGP・タイガー&ドラゴンっ。長瀬萌え〜

好きな映画・・・たくさんありすぎww 最近では「オールドボーイ」が衝撃的(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

Q22. 好きな音楽のジャンルは?

ミーハーなのでJPでも洋楽でもなんでもw
どっちかといえばPOPかな?
マルーン5とかSE7ENとかかなり好き


マルーン5
Sundymorning試聴 http://www.artistdirect.com/nad/window/media/player/video/0,,3118273,00.html 

SE7EN公式 http://www.hello7.jp/index.html
試聴できます★

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?

PSOBB時代のチームマスターが移籍したので後追いでw

Q24.
RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)

yyyy
なんでしょう・・MMOとかってやる気になりますよね★

Q25.
RFオンラインのどこにはまりましたか?
グラフィックが凄い!

PSOBBから移籍してきて、あまりの重さにグラフィックカードを増設したおかげで、
凄く綺麗な画面でプレイできてます〜
(それでもネットカフェのハイスペックパソコンは素敵ですw)

Q26.
RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。

友達がいるから、に尽きますね

まあ友達だけであればPSOBBでもよかったんだけど、システムがPSOよりスキなのかも

Q27. 何故その
種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

うーんんと、ww
上で書いたように友達がコラを選んだからっっていうのがコラメインの理由なんですが、
ギルド修飽γ紊あるからかも。
アクレシアやベラートも30オーバーさせたいんですけどww

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

よく知らないで鉱山帰還スクロールを使ってパパに殺された(||゜Д゜)

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

ナベ、はないけど♂キャラも嫌いじゃないぜ兄弟!

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

ノーコメンツ

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

・・・はぃ;

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

ネットカフェで長時間プレイして終わって遊び行ったら髪の毛が凄いことになってて(へっどふぉんのせいで)
友達に「個性的な髪型ダネ・・;」って・・・;;;;;;;;;;;;;
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

オットォ!(・o・ノ)ノ
だいたい・・ねえ;

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?

したい・・・・っていうかそんなコト言うようなレベルじゃないです


Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

ありません。

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?

インテンス50パンツがこないだPTで出てたw
個人的には35インテ弓・・・( ´△`)アァ- 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

イシス(7M)

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

y PSOBBから追ってきたマスターが引退してしまったとき(;へ:)

Q39. 普段の狩場はどこですか?

火山で巨人狩り)゜0゜(
盾してくれる人がいるときはアサビル狩り

Q40. 好きなMOBは何ですか?

リトルレジュワーディアン
名前が謎すぎるからw

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?

聖戦のガードモンスター(一度だけ瞬殺されました><)

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)

えと・・・


Q43. 自慢の装備を教えてください。

35インテンス武器セットw

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

聖戦のもの凄い重さともの凄い人の数w

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

yyyyyyyyyyy
っていうか拉致ってくださいm(._.*)mペコ

Q46.
RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)

yyyy
プロポーズ募集中ですょ

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。


特にナシ

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

ちゃっと


Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

余所見無理;

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)


いつもありがと

一生懸命なぎるるが好きですw

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 暴れてみる

Q52. マナーは守るほうですか?

多分・・;

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

兄弟

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

あればいくかも〜

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?

一部を覗いて秘密です(*ノノ)

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

広く浅く、でたくさんいます(|||▽ )人( ̄▽ ̄ )
ふかーいのは3人w

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

RFではないかな〜

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

よくわかんないw

Q60. 野良PT中、相手が切断してしまいましたが、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

マップチャットでお友達を探してみて・・・
ダメナラブログで・・・(もっとだめかなw


Q61. 野良PTってします?

だれもいなければw
ギルマスが割りと常時接続なのであんまししないかも〜


Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

ん〜〜〜。
「愛」かなぁw


Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。

エロスギ

Q64. チユーティについてどう思います?

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

時間。之に尽きます

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

最低。

Q67. 聖戦は参加する派?しない派? 

してるけどその他大勢派><

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。 

サーバー完全統合orサーバー移動可
PBとか縄張り争い激化しそうだけどww
 

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

人多杉

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

放置でネタSS(ぉ

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします? 

場所取りといいつつ死んでみる(ぉぃ 

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

ありませんw

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?

価値はプライスレス
・・嘘です。

Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

コラHQ。きれ〜〜〜

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?

意外に入ったりするかも。
っていうのは最後の日でも日常を過ごしたいので。

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

「kiyopuだ!にげろおおおおおおお」
「ふふふ・・・」←誰

・・・エンガチョな話じゃないよ;

Q77. サーバー統合ってするべき?

したほうがいいと思います。
というか、サーバー間移動を可能にw

Q78. 「ロールプレイ」してます?

なりきってると言う意味ではyy
でも素なのでnかな?;

Q79. 黒機甲って弱杉?

多分・・・?
正確に言えばよくわかりませんw

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?

名前がわかりませんが通称「血王」とかいうのに追いかけられましたw

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?

どーなんでしょう・・。
人数が多くないって言いますしねー

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?

仕様でPK主体がウリなので、まあしかたないかな・・;
禁止する必要は無いけど・・けどけどw

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?

すかさず謝って見るΣ(゜Δ゜*)

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

でばふぁ〜・・
偵察しても即斬されます><

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

借り物競争(ぇ

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

インテンス35防具セット・・・
たかーいよね・・

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?

できてもいいけど、できなくてもいいw

Q88. どこに位置バインドしてますか?

HQ雑貨やさん。
一番無難かな?

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

オプションで「HP表示」をチェックすると灰や雪が消えるコト。
なんでだろ〜

Q90. 現在、
RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

音のバグがおおすぎです><
イシスの音でPOTとかびっくりw

Q91. 上級者の条件を述べてください。

MOBの弱点を熟知してる・・・とかかな?;
初心者に説明できれば一人前ってきがしないでもw

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

はい

Q93. 友達登録はどのくらい?

3ページくらいかな?

Q94. 現在の目標を教えてください。

メインは2次転職。ベラとアクは1次転職かな〜★

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?

してみたいですが時間が・・;
やっぱり運営でいろいろ企画してほしいですね〜

Q96. ラットモスですか?

ぇ;

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

オツカレサマでございますw

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

yyyyy

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

秘密の趣味


Q100. 最後に螢札に一言お願いします。

頑張ってくださいp(・∩・)q



Q1. キャラクター名をどうぞ。



Q2. キャラクター名の由来を教えてください。 




Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?



Q4. リアル性別をできれば教えてください。



Q5. お歳は?



Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)



Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。



Q8. 趣味は?



Q9. ご職業は?



Q10. パソコン歴はどのくらいですか?



Q11. プレイしているサーバーはどこですか?



Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?


Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。



Q14. 課金中は毎日プレイする?



Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。



Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。



Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。



Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。 




Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?



Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。



Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。



Q22. 好きな音楽のジャンルは?



Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?



Q24.
RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)



Q25.
RFオンラインのどこにはまりましたか?


Q26.
RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。



Q27. 何故その
種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?



Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。



Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)



Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)



Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)



Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?



Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪



Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?



Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?



Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?

 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?


Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?



Q39. 普段の狩場はどこですか?



Q40. 好きなMOBは何ですか?



Q41. 嫌いなMOBは何ですか?



Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)



Q43. 自慢の装備を教えてください。



Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?



Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)



Q46.
RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)




Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。




Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?



Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)



Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)




Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?



Q52. マナーは守るほうですか?



Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

 

Q54. むかつく顔文字を教えてください。



Q55. オフ会は良く行く。(y/n)



Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?



Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)



Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。



Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?



Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?



Q61. 野良PTってします?



Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。



Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。



Q64. チユーティについてどう思います?



Q65. 現在リアルで一番大切なものは?



Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?



Q67. 聖戦は参加する派?しない派?


Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。 



Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。



Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?



Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします? 



Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。



Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?


Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。



Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?

 

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。



Q77. サーバー統合ってするべき?



Q78. 「ロールプレイ」してます?


Q79. 黒機甲って弱杉?



Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?



Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?



Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?



Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?



Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)



Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。



Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK



Q87. 三種族、会話できたほうがいい?



Q88. どこに位置バインドしてますか?



Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。



Q90. 現在、
RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。



Q91. 上級者の条件を述べてください。



Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?



Q93. 友達登録はどのくらい?



Q94. 現在の目標を教えてください。



Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?



Q96. ラットモスですか?



Q97. ゲームマスターに一言お願いします。




Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?



Q99. あなたにとってRFオンラインとは?



Q100. 最後に螢札に一言お願いします。


kiyopu7 at 01:52│Comments(22)TrackBack(5)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 100の質問  [ まったりゲーム日記 ]   March 24, 2006 19:48
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 熟練2倍だーヽ(´ー`)ノ ぎるです。にゃぁーはぁー! さてさて、なにやらkiyoからRFプレイヤー100の質問と言うバトンがΣ(゚Д゚) 早速やってみよう??ЊX 1
2. RFプレイヤーへ100の質問  [ 温泉郷 ]   March 29, 2006 19:37
 カリアナ狩りにも飽きたので、今やRFプレイヤーの間では知らぬ者のいないkiyoDIARYのkiyoさんが提唱したRFプレイヤーへ100の質問をやってみました。
3. RFプレイヤーへ100の質問  [ Lavieのネトゲ日記 ]   April 04, 2006 09:43
ここのサイトにリンクを貼ってくれているkiyoさんのところで発見した100質。 答えてみようじゃないか。
4. プリスキラさんに100の質問  [ GunsHead on the web ]   April 08, 2006 17:52
キヨさんからバトンがきたので、マズ私がやってみる事に。ギルメンもやるんだモルスァ!!!!
5. 腰痛  [ 護艇十三隊:葉子の日記 ]   April 09, 2006 23:55
原因不明の腰痛発生。 いでええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇっ

この記事へのコメント

1. Posted by デス   March 24, 2006 19:30
もうそろそろ30だっけ(´・ω・`)
先に行ってまってるぜ@w@
2. Posted by りむだ   March 24, 2006 19:42
やっぱり100質はいいねーぷそできよさが書いた100質まだ結構覚えてるけど、今回の方がより明るくて嬉しそうでいいですね(*'ー'*)

>趣味:通りすがりイケメンウォッチング
うほ 一緒ダ
3. Posted by kiyo   March 24, 2006 22:44
>デス
コロス(-_-メ;)

>りむ
そんなのあたね〜w
TeamHの100質は消えちゃったからちょっと残念;;
4. Posted by チャー   March 24, 2006 23:26
ファイルは残ってると思うから再UPしてもいいんだけどなー(・∀・)b
おつかれ〜
5. Posted by わた〇べくん   March 25, 2006 01:03
きよさん、オイラの1っこ上かタメぐらいなのか… ρ(- - )メモメモ

6. Posted by 山道   March 25, 2006 12:39
コロスってw
自分は、キヨさんより多分年上かな。
わたなべくんとはタメかも?w
7. Posted by デス   March 26, 2006 00:45
ほほほ@w@
私を殺すなんてできっこなくてよ^−^
だってキャラ消滅してるはずだから(´・ω・`;)
まあ俺のほうが結構↑だったきがする?
8. Posted by シュバルツ   March 26, 2006 01:10
バトンたしかに受け取りましたですヽ(´ー`)ノ
9. Posted by kiyo   March 27, 2006 14:23
>チャー
コンテンツとしては面白かったから、
再アップしてもらえると嬉しい人多いかも。
最近ぷそ復帰者多いみたいだし〜

>わたなべくん
い、いいえ;ほらあのが、学生!学生だよきっとガクセ!ガセ…

>山道
きききっと年下かな…多分…


>デス
コロスマジコロス絶対コロス


>シュバルツさん
突然ごめんなさい〜
丁寧にお答え頂いて感謝
10. Posted by Revo   March 28, 2006 00:09
バトン受け取りましたー。
って随分古い記事になってる(;´Д`)


答えるの大変だったけど
作ったkiyoさんはもっと大変だったんだろうなぁと・・・w

毎日更新にも関わらずご苦労様です!
知り合いにバトン渡しまくります (´ー`)y─┛~~
11. Posted by kiyo   March 28, 2006 01:32
Revoさんいらっしゃいませ〜
作るのは簡単でしたw
元ネタがございまして・・えーと;
質問を差し替えるだけだったんですが、
作ってトラバした後になって、
色んなもっと聞きたいコトあったな〜って;;
反省しきりだったりもしますo(´^`)o


ご協力感謝デス〜〜〜(*ノノ)
12. Posted by おーみ   March 29, 2006 19:56
5 初めまして。4鯖で活動しております
おーみと申します。
kiyoさんの100の質問に参加させてもらいました
見てもらえると幸いです。

ついでで申し訳ないのですが
リンクを張ってもよろしいでしょうか?
13. Posted by kiyo   March 31, 2006 02:14
おーみさんいらっしゃいませ★
参加ありかとうです〜〜(*ノノ)

当ブログは常にリンクフリーでございます
(;´▽`A``
こちらからもリンクさせて頂きますネ
よろしくおねがいしますっ
14. Posted by ネイファースト   April 02, 2006 06:07
初カキコですヽ(^▽^@)ノ
4鯖のネイファーストと言います
つかぬ事をお伺いしますが
PSOでもkiyoと言うキャラ名だったのでしょうか?
あたしも以前PSOに居ましたが
kiyoさんと言う方と一緒のチームに所属していました
別人だったらごめんなさいね(ノω`●)
15. Posted by kiyo   April 02, 2006 12:07
ネイファーストさんこんにちは〜★
PSOはBBですが一時期どっぷりハマってましたよ
むむむ…あたしも名前に見覚えがあるよーなw
でもたぶん別人だと思われマス
PSOBBでのキャラ名は「kiyopu」「kiyo-hime」「kiyoneco+」とほとんどいっしょ。
kiyoさんて方もみかけたよーな気がしますねw
とりあえずRFでもよろしくお願いします〜
16. Posted by チャー   April 02, 2006 21:52
http://bravo.main.jp/cgi_pso/question/question.cgi

RFのも作っておいたよ(・∀・)b
17. Posted by kiyo   April 03, 2006 04:57
ぶはwww
ちょwwまwwGJwwww(@2ch風)
すごい〜〜〜
18. Posted by カナデ@円卓パンダ   April 04, 2006 13:10
(*´Д`)/キヨさんひさーん!
カキコありがとーん!
もらってくのー!(*´Д`)b
19. Posted by kiyo   April 05, 2006 00:42
カナデさんいらしゃいませ〜〜★
あいかわらずテンション高いww
お願します〜〜〜(*/∇\*)
20. Posted by 黒麗   April 06, 2006 01:47
ええと、リンクを登録しました。
下記のアドレスが私のTOPになります。

http://tkamina.web.fc2.com/

今後ともご贔屓に^^
21. Posted by kiyo   April 07, 2006 22:52
黒麗さんいらっしゃいませ!★
TOPリンク変更しました=
よろしくお願いします!!><
22. Posted by ミムジャ   October 26, 2006 23:34
やってみたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔