2007年03月19日

*最近のきよると

最近,忙しい.勉強で忙しすぎる。
彼女も大事にしなきゃいけない。
自分の時間ゼロです・・・。

明後日は引越だ。6年間住み慣れた寮からついに引っ越すのかー。
まさか,同期で俺が1番長く寮にいるとは思わなかったな。
感傷に浸ってる前に,住民票の手続きしないと。
今週末は卒業式があるし,怒濤の1週間だ。
ちょっとしんどくて,息がつまりそう。

でも負けないんだから!!

kiyoruto88 at 16:38│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みくしー   2007年03月19日 23:20
卒業おめでとございます☆
修論できたんですね!!
てかてか!!彼女サンいつのまに!?初耳ですよ!!!
2. Posted by きよると   2007年03月20日 21:34
<みくC
久しぶりー☆なんとか卒業できました(汗)
そう、まぁ大事にしたい人ができました。

そういえば、昨日フィットネスルームの送別会があったよ。沢辺さん、高橋豊、佐野が退職しました。ちなみにフィットネスルームは来年度一杯で民間業者に委託されるから、このメンバーも今年までです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔