2017年09月19日

9193:「第3回講演会・無料総合相談会」お礼をいただきました。

NPO法人目と心の健康相談室〜お礼とご挨拶

去る915日(金)に町田市鶴川で行われました「第3回講演会・無料総合相談会」は、50名定員の多目的室で行い、参加者25名、ボランティア19名で無事に終えることができました。

兵庫県明石にお住まいの社労士辰巳修平先生に「障害年金」についてお話していただきました。参加者は30代〜40代の方が多く、都内24区が多かったのですが、遠方では兵庫県、静岡県、群馬県などからお見えになられました。

「障害年金」知ってる?

講演会後の総合相談会で若倉先生、伊藤先生から直接アドバイスを聞けて良かったという声が聞かれました。総合相談会は今回初めての企画でしたので不安でもありましたが

気の良い仲間に助けていただき、大変有意義な会になったと思います。

 

ご参加くださった方、お手伝いに駆けつけてくださいましたボランテァの皆様、本当にありがとうございました。

どうか、今後ともよろしくお願い申し上げます。

目と心の健康相談室

理事長荒川和子



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



kiyosawaganka at 08:35│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
プロフィール
院長 清澤源弘
”すべては患者さんのために”を目指す江東区南砂駅前の眼医者です。眼科知識普及に役立つブログの作成が趣味。緑内障、小児眼科、花粉症などの眼科疾患を治療し、コンタクトレンズにも注目。眼瞼痙攣のボトックス治療、複視や視野障害の治療が専門でPETでの脳機能評価も手がけます。東京医科歯科大臨床教授(07年4月-、現在も毎水曜午後の神経眼科外来を担当)、2006年国際神経眼科学会副会長。日本眼科医会学術部委員
診療案内
◎診療時間◎
【月・火・木・金】
・9:00〜12:30 
・15:30〜19:00
【水・土】
・9:00〜12:30

【休診日】
水曜と土曜の午後、日曜と祭日


毎週水曜は院長不在のため、代診の医師による診療となります。

診療終了時間30分前に受付をお済ませください。

診察内容によってお時間のかかる検査をする場合もありますので
お時間に余裕をもってお越し下さい。

Archives