大阪・リウマチ・パーキンソン・癌(ガン)難民・緩和ケア・自律神経失調症・氣よし鍼灸院日記

新大阪駅から電車で5分 御堂筋線江坂駅徒歩3分 難病(リウマチ、パーキンソン、変形性股関節症、突発性難聴,メニエール病など)に積極的に取り組んでいます。 癌の緩和ケアにも力を入れています。 日本東洋医学財団 評議員 氣よし鍼灸院 大阪府吹田市豊津町1−14サンマンション江坂407号室 TEL(06)6170−9671

2006年02月

営業がたのしい!

自分の夢の実現のために営業に行っている。

淀川区の介護事業所にあいさつ回りである。

はっきり言って手ごたえは今の所感じないが、
まずは、顔を売らないとダメだと思う。

何事もまずは、行動である。

営業も最初よりは、慣れてきた。 最初はかなりビクついていたが
今は、慣れてきた、

目指せ! 淀川区NO1治療院!

考える。

最近、ホームページのことで頭がいっぱいである。

考えれば考えるほど、あれも書きたいこれも書きたいと
アイデアがまとまらない。 

とりあえずは、書きたいことをノートに書きまくっている!

この作業をしていると、自分が今やらないいけないことが、
明確になり、進むべき方向がはっきりしてとてもよい。

まずは、順番をつけて行動することにした。

とても心地よい作業である。 夢へだんだんちかずく感じだ。

来年の今は、今の職場をやめて独立である!

くじけそうな時もあるが、絶対肯定でがんばる!

やっと復活だ!

やっと風邪やら副鼻腔炎やインフルエンザが治り、体が本調子である。

しかし、ホンとに長かった・・・・ 正月明けからだったので、元気

な状態を忘れていた。 これから全速力でやることしなくてはいけない。

まずは、ホームページのアイデアを考えないといけない。 

津下さん、急ぎますのでよろしくお願いします!

それと、今日から日曜日と祝日が3月いっぱいまで、セミナーと

介護予防運動指導師の講習ですべて休みの日がなくなる!

家族のみんな、すみません。 しかし、何か最近自分の周りが、変わってきた。

まさなに、俺に動けと言わんばかりの変化である。 過去にもこのような変化

が2回あった。その時は、何かのお告げのようにインフルエンザにかかって

一週間ほど寝込んだ。 今回もまさにそれである。

今回はどうなるのか、とても楽しみだ!! 何が起こるのか!?

明日も講習会が、朝から夕方6時まである、もう今日は寝ます・・・




最近ゆっくりばかり

1月の2週目ぐらいから風邪をひきなかなか治らなかった。
とどめは、インフルエンザである。 やっと昨日より調子が出てきた。
しかし、今日はいい時間をすごす事ができた! これから自分はどうしたいか、
夢を実現するには、今どのように活動するか、じっくり考えられた!
火曜日は、プロジエクトその1 ホームページ作成である。
とても楽しみでである。 ほんと、いい1日だった。

ブログ再スタートだ!

ブログ再スタートである。 タイトルとか気にいらなかったので、
作り直した。 最近、京セラの稲盛和夫会長と五木寛之氏の講演会に
参加しとても感動を受けたので、このタイトルに決めました。

今からおれも情熱的に生きることにした
今は、まだまだ成功してない治療家だが、必ず大きく成功した治療家になる!
1年後の自分はどうなっているかとても楽しみである。
あなたのリウマチを無料診断
livedoor プロフィール

kiyoshi532

国家資格 鍼灸師
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

日本東洋医学財団 評議員

コメントありがとう!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ