2008年02月05日

時計は進む

来月三十路発進です。きよすぃです。

お久しぶりに御座います。

元気でしたか??

おいらは元気です。


それなりにねw

まあ、別にね!?忙しかったわけじゃな〜いのよ!?

ネット開けてもお気に入りのサイト見て終わり。

みたいなねw

更新しないと生きていけな〜い!!

てほどじゃないし・・・。

な〜んか気分が乗らなかったのよねぇ。

近況としてはいつも通り。

てか前よりヒドイwww

平日は仕事やからガァーっとやって

オフはオフでダァーっと遊ぶ。

これの繰り返し。

仕事は仕事。オフはオフ。

そこはビシィーっと線は引いてる。

充実といっちゃ〜充実やけどねw

仕事もなんとか流れにのってきた。

よな気がする・・・w

まだまだペェペェやけど。

時給があんまり高くないから

金欠w

4月から上がるかもよ??と先輩に

言われたけどどうなることやら・・・。

昨日、ちょいと夜更かししたから(-_ゞゴシゴシわぁ〜

kiyosuwi at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年12月31日

また来年

今日で2007年も終わり。きよすぃです。

早かったなぁ〜〜っと。

毎年毎年これ言ってるなw

今年は年末年始仕事なんで正月って感じはなし。

急に寒くなって、雪まで降りやがって。

正月ふらねぇだろうな!?

降ったらバイクでこけるぞw

さあ〜明後日はがんばって年賀配るかね。

たぶん忙しいので正月からしばらくは

更新出来ないでしょうwww

できたらやるけど。

んじゃ、また来年。

kiyosuwi at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年12月26日

ドン!と来るよ!!ドンと!!

毎日年賀の整理に追われてます・・・きよすぃです

火曜日くらいから終わるの9時w

それでも終わらないw

でもなぜかワクワクしてるw

なんでやろwww

ちょっとおかしくなってきたか??

でもデータで見ると去年の今日の段階で

内の会社に送られてくる年賀が5万強。

これは月、火、水の3日間での合計。

それが今年はまだ2万ちょっと・・・。

これは完全に明日明後日ぐらいに

ドカンとやってくるんじゃないの!?

・・・勘弁してよw

みなさん年賀は早く出しましょうw

あと住所、名前は確実に書きましょう!!w


・・・よめねぇよ・・・ボソッ

kiyosuwi at 22:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日常 

2007年12月23日

明日から忙しい

「歌姫」も終わってしまって・・・切ないきよすぃです。

アレは切なかったなぁ〜〜〜・・・。

予想はしてたけどあれほど切ないとは。

ちょっぴり目の前が滲んでた。なんでだろ??

今週の週末は珍しくねんびり・・・かと思いきや、

今日昼間から集合の連絡w

やっぱりねw

「歌姫」最高やったねぇっとギャンギャン言いながら

ワイワイゲームw

モンハンやらウイイレやらで。

おれらホンマゲーマーやなw

ま、好きやけど。

明日から仕事が忙しくなりそう。

年賀の整理もあるし。

普段は朝8時半から5時15分までやけど

明日から朝8時15分から5時までに変更。

15分速まる。

さ〜おそらく5時には帰れんなw

でも週末は土日休みやから全然平気。

今までの仕事は休みなんてなかったからね。

そういう点では今の仕事は気に入ってる。

休みはしっかりくれるから。

さ、さ、早めに寝て明日にそなえようっと。


・・・て言いながら録画した「歌姫」みるんよねぇw

あれはホンマグッときたぜよ!!

最近のドラマじゃ最高のデキやったな。


あ〜・・・切ない・・・涙

一途っていいな

kiyosuwi at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年12月21日

おお!年末

年末、普通に休みあります。きよすぃです。

お久しぶりです。

何末から年始のシフトが発表されて。

今週、来週共に土日休み。

ん〜予想外。なんかもっと休みないかと思ってた。

正月はさすがに休みはないけどね。

これは仕事柄しょうがない。正月が一番忙しい仕事だからw

正月明けてしばらくして3連休もらえるから全然イイ。

んが年賀がどれくらいくるのかわからんからそこだけが心配。

すべての年賀を午前中に配り終わらなければならないから。

ま、配るのは全員でやるからいいとして、問題は、

すべての年賀を各家家に仕分けすること。

来週くらいからガンガン年末にむけて年賀が送り込まれてくる。

それを自分の担当区域の中で家家で分けていく。

そうしておかないと1月1日の午前中に配ることは無理みたい。

バイトの子が何人かくるみたい。

ん〜・・・実際どんなもんか経験してみないことにはどうにも言えないw

今は体調管理に気をつけるだけかなw


さ〜て!!そんなことより!!w

今日は「歌姫」最終回ですよ!!

先週、ついに太郎の記憶が戻ってオリオン座にいたころの

記憶を忘れちゃいました!!

どうなることやら・・・

熱い展開を望む!!!!

さ〜あ!!あと35分!!


kiyosuwi at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常