ソースコpresentsスパイシー丸山のDiggin’

ソースコ×スパイシーさんの新企画、ついに誕生♪♪♪ その名も「Diggin'」なのですYO!!!!!!! Digとはヒップホップ用語でレコードを探すこと。 カレー研究家でありカレーラッパーのスパイシーさんが、 カレーを舞台にDig(掘り下げる)しまくる、 華麗なるカレーインタビュー企画なのであります!!!!! しかも、 この企画をサポートしてくれるのは、 東京カレーシーンの重要人物の一人、カレーライターのはぴいさん!!!!! (書き起こし&編集&撮影をお願いしています) http://blogs.yahoo.co.jp/hapii3 『ディープな内容をポップに』をキーワードに スパイシーさんがDigした意義あるお話を多くの人に届けてい行きたいと考えています。

Diggin’#8-4ムット【南インド編パート2】

レストランの店主さんに超ロングインタビューを敢行し、

料理や文化のお話しを根掘り葉掘りDigしまくる

ソースコ×スパイシーさんのインタビュープロジェクト「Diggin'」!!!!

 ※Digとはヒップホップ用語でレコードを探すこと。カレー研究家でありカレーラッパーのスパイシーさんが、 カレーを舞台にDig(掘り下げる)しまくる華麗なるカレーインタビュー企画!それが 「Diggin'」 なのです。
インド料理の東西南北から新チャプター『南アジア』へ!!!!

#8-4新宿ムットのムットさんによる南インド編パート2を

レッツ Diggin’でスパイシ~~~~~♪♪♪♪



続きを読む

Diggin’#8-3ムット【南インド編パート2】

記念すべきDiggin’第1回目で掘り下げた「南インド料理」のお話しを

場所を新宿ムットに移し、

再び深く聞きまくっちゃおうと思いまーーーす!!!!


インド料理の東西南北から新チャプター『南アジア』へ!!!!

レストランの店主さんに超ロングインタビューを敢行し、

料理や文化のお話しを根掘り葉掘りDigしまくる

ソースコ×スパイシーさんのインタビュープロジェクト「Diggin'」!!!!

#8-3新宿ムットのムットさんによる南インド編パート2を

レッツ Diggin’でスパイシ~~~~~♪♪♪♪



続きを読む

Diggin’#8-2ムット【南インド編パート2】

Diggin’ 
 ※Digとはヒップホップ用語でレコードを探すこと。カレー研究家でありカレーラッパーのスパイシーさんが、 カレーを舞台にDig(掘り下げる)しまくる華麗なるカレーインタビュー企画!それが 「Diggin'」 なのです。
インド料理の東西南北から新チャプター『南アジア』へ!!!!

インド周辺国のスパイス料理を掘り下げるべく

ネパール編、スリランカ編、パキスタン編とお送りしてきましたが、

この辺で、再び深く聞きまくっちゃおうと思いまーーーす!!!!

#8-2新宿ムットのムットさんによる南インド編パート2を

レッツ Diggin’でスパイシ~~~~~♪♪♪♪





続きを読む

Diggin’#8-1ムット【南インド編パート2】

Diggin’ インタビュー ムット

レストランの店主さんに超ロングインタビューを敢行し、

料理や文化のお話しを根掘り葉掘りDigしまくる

ソースコ×スパイシーさんのインタビュープロジェクト「Diggin'」!!!!

 ※Digとはヒップホップ用語でレコードを探すこと。カレー研究家でありカレーラッパーのスパイシーさんが、 カレーを舞台にDig(掘り下げる)しまくる華麗なるカレーインタビュー企画!それが 「Diggin'」 なのです。

 

 インド料理の東西南北から新チャプター『南アジア』へ!!!!

 

インド周辺国のスパイス料理を掘り下げるべく

ネパール編、スリランカ編、パキスタン編とお送りしてきましたが、

この辺で、一度インドに戻ってみようかと。

はいっ、

記念すべきDiggin’第1回目で掘り下げた「南インド料理」のお話しを

場所を新宿ムットに移し、

再び深く聞きまくっちゃおうと思いまーーーす!!!!


最近は、特に東京エリアでは南インド料理店が続々とオープンし、

南インド料理が徐々にメジャーになりつつありますが、

知らなかったり、勘違いしてることって意外と多かったりするんですよね。

南インドが盛り上がりつつある今だからこそ、

改めて南インド料理のアレコレについて向き合う良い機会になれば良いかなーと、

そんな想いも込めてお送りしてみます。

それでは、

#8-1新宿ムットのムットさんによる南インド編パート2を

レッツ Diggin’でスパイシ~~~~~♪♪♪♪




続きを読む
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード