「ソースコ」や「がばいばぁちゃんの飴」のキヨトク公式ブログ

カテゴリ:※「ソースコ」の販売店(東京)

本日、ご紹介する、ソースコの販売店さまは「Odakyu OX新百合ヶ店」さまです。
001新百合ヶ丘駅周辺
昔、専修大学に通う友人がいたので、たまに遊びに来てた駅ですが、随分と様変わりしてますね~

お店は、駅からすぐのエルミロードという施設の中です。
007外観
早速、中へ!
002
005入口

色々なお惣菜とお試しいただきたい!というお店の考えでお惣菜のコーナーに。
003惣菜
ソースコが積まれております。
004ソースコ

そのころ、バックヤードでは・・・
008バックヤード
さまざまなお惣菜との試食会がおこなわれておりました。

と申しますのも、この日は、ニッポン放送のラジオ中継もありまして・・・
少しでも、ソースコの魅力がみなさんに伝わるといいですね♪
011中継風景 (2)

レポーターの広田さんと、兼平店長さまです!この度は、誠にお世話になりました!
010レポーターのひろたさんと兼平店長
Odakyu OXさまでは、各店で、ソースコのお取り扱いがありますので、是非、みなさまもお近くのOdakyu OXさまで「ソースコ」を探してみて下さいね!
(注:お店によってはお取り扱いのないところもありますので、ご確認ください!)

ジワジワとではありますが、東京での、ソースコの取扱い店さまが増えております。
本日、ご紹介するのは、その中でもこちら。
「北野エース 東武池袋店」さまです。

北野エースさまといえば、こちらの福岡のお店も以前、ご紹介させていただきましたね!

その名の通り、東武百貨店池袋店のB2にお店はあります。
001案内
 こちらですね!
002エース

いつもながら、多彩な商品が目白押しで、目移りしちゃいますね!
003売場
 
おっ、なにやら打ち合わせ中・・・
もしかして収録かなにか・・・
004打ち合わせ
そうなんです!
実は、関東エリアでもソースコのラジオプロモーションが始まっているんです!
それも、こちらの人気プログラムです。
tamamusubi

この日は、記念すべき、東京での第一回のラジオ取材も兼ねておりました。
954レポーターの小西さんと、藤田副店長、本当にありがとうございました!!!
005小西さん 藤田副店長

週末に、池袋にお出かけされる方は、是非、北野エース東武池袋店さまにて、ソースコを探してみて下さいね! 

本日、ご紹介する、ソースコの販売店さまは、首都圏を中心に多数の店舗を擁する「サミットストア」さまです。

こちらは成城店。
002正面入り口 (2)

家電量販店さまなどとの複合店舗になっております。
001大きな看板
 
店内は広々とした、開放的な雰囲気!
003店内

特に、この生鮮売り場の明るさが印象的なお店です。
004生鮮

たくさんある調味料の中には・・・
005ソースコのコーナー
ソースコが!
006ソースコの棚

こうして少しずつでも、首都圏の方々に、ソースコが知れ渡って欲しいものだと、心から願っております!

みなさんも、是非、この週末には、お近くのサミットストアさまで、「ソースコ」を探してみてくださいね~!!!

日頃より、みなさまにご愛顧いただいております「ソースコ」の、東京での販売が、いよいよ本格的に始まりました!
本日、ご紹介するのは、なかでも、とびきり個性的なお店「 AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)」さまです!
001外観
銀座のど真ん中にお店を構えるこちらは、古くはアフタヌーンティーやKIHACHIカフェから、最近は、アパレルではロンハーマン、そして言わずと知れたスターバックスコーヒー等 でお馴染みの、㈱サザビーリーグ様の新業態なのです。
どんなお店かと一言で言えばズバリ「食のセレクトショップ」とでも申しましょうか。なかでも、一番のこだわりがこれ!
003米
店名の由来の通り、そう「お米」です。

日本中のこだわりのお米が、g単位で買えるんです!しかも、こちらで精米までしてくれるので、本当に自分好みのお米と、その食べ方までが探せるお店となってるんです!
004米セレクト

こういう、お試しパックまであるのが親切ですよね。僕も、個人的に色々と買い込んで、ただいまお試し中です。
005米小箱

その他の商品や食材も、選びに選び抜かれたものばかり!
006調味料

充実した調味料の棚の中には・・・
5
ソースコも!
007ソースコの棚
こうしたこだわった品ぞろえの中の一品に、「ソースコ」を選んで頂けたことが、本当に嬉しい限りです!

こちらはスタッフの小岸さまと、末永さまです。この度は、誠にありがとうございます!
008スタッフの小岸さんと末長さん

店内には、「アコメヤ厨房」さまという、レストランも併設されております!
002店内のレストラン
次回は、こちらのお店にも行きたいな~

是非、みなさまも銀座にお出かけの際は、AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)さまで、ソースコを探してみてくださいね!本当に楽しくて素敵なお店です! 

このページのトップヘ