July 29, 2018

アプリrobinきょんここ支店開店

イラストレーターきょんここです♪

robinきょんここ






















7月から無料アプリが出ています。
ワタクシこちらの代理店(REP)をやっています。
まだバグったりするし、未知数なのですがぜひ使ってみて頂きたくご紹介します♪


HPにもほぼ同じものを書いていますが、リンクでなくこちらにも載せますね♪

free member登録をすれば、一日チャット一往復でポイントが貯まる画期的なサイトです。翻訳機能もついています。(登録無料)※ポイント可算には、パーソナル登録が必要です
※登録時に「A3270143」(私のIDです)をご入力ください★

★登録方法

robin1
 
【こちらをクリック】して、インストールしてください^^

 

各携帯のアプリサイトで「robin」と入力するとこのピンク色に白い鳥さんが出てきます。












robin23






















FREE MEMBERを選択し、登録をしてください。

紹介者IDは A3270143 です♪

その後
登録したメールアドレス宛に認証コードが届く
認証コード入力後、携帯電話入力
携帯電話に認証コードが届く
入力して完了


少し手間ですが、トライしてみてください〜^^


★まずはチャットをしてみましょう!
まだ進化中のアプリなため、バグもまだ否めません。が、一日一往復のチャットで貯まるポイントは魅力的です。

,ょんこことつながる3007291

一日一回でも、よかったらどうぞ!

 

△寛搬欧友だちにもご紹介いただき、メイン連絡ツールにする

手順は上記の通りですが、よろしければぜひ♪





AIとチャットする

こんな感じで遊べます^^
3007292





















今回はここまで。

サイト内で買い物やゲームもできるようになるとのことです。
まさにrobin創世記。一緒に使って見守って行けたら嬉しいです^^

welcome
ここまででかなり長くなりましたが〜★

登録作業はありますが…、楽しく使っていけたらいいなと思いますので、よろしくお願いしまーす♪一緒に使いこなして遊びましょう^^



kiyoyo8102 at 14:00|PermalinkComments(0)

January 28, 2018

レジャーナノ

イラストレーターきょんここです^^

ニュースです
コインチェック、不正流失からの記者会見、そして次の日の対応策発表、早かったですね。
着物のところ(笑)は大分日がたってましたもんね。1/8からか。

まだどうなるかわかりませんが、動きを見せてくれただけでも凄いのかもしれない。

私は遅くて反省です。
というのも、レジャーナノを持っていたのに先に使い出した旦那さんが「設定めんどくさい」と言っていたのをそのまま受けて、まったく使ってなかったんです。

なので、設定やってみました。記者会見があった日に。
こちらのサイトを見ながらやっていったらひとまず完了しました。

どの部分が面倒に感じるのかって人それぞれです。
旦那さんは24個の単語のメモが面倒だったようなのですが、私は別に気にならず。

しかも、その後の「何番はどんな単語?」も、私スペルを手入力すると思ってたのに単語を選べばいいんです。なんだーもっと早くやればよかった・・・と思ったのでした。

更に言うと、私ハードウォレットが枚数で管理ってわかってませんでした。
「ハードウォレットに入れちゃったら取引所で値が上がったら損では?」と、入れた時点の価格も反映されると思ってたんですよ・・・^^;

まだまだわかってないことだらけ。


レジャーナノの設定が終わり、PCにアプリを取り入れたところまでは終わりましたが、そのアプリをPC上でうまく探せず・・・(インストールは終わっているはず)、まだ送金はしていませんが、それも近々トライしようと思います。

ペーパーウォレットの存在を知ったのも今回の騒動ででした。

昨日、TVで池上彰さんがビットコインのことをやっていましたが(途中から途中まで見てましたが、思ったほど特集されていない??後で録画を見ます)、知名度は上がってきてますよね。
わからないけどやった方がいいのかな?という人もいるはず。

自己責任の覚悟、生活に支障が起きない程度ならばちょっとずつやってみたほうがいいとは思ってますよ。

実際、数年前のビットコインの騒動の時は我関せずでしたけど、今回は興味深かったです。

取引所については前に記事を書きましたので、こちらからどうぞ〜★





kiyoyo8102 at 12:57|PermalinkComments(0)

December 27, 2017

指値注文成功?

イラストレーターきょんここです。

この間、ザイフに日本円が残っていたので、買っておきたいと思いました。
ここ最近上がっているネムさん。

数日前に一旦下がりましたよね?
そこで、指値注文をすることにしました。

その時●0円前後を行ったりきたりしていたので、
旦那さん「(指値を)○8円にしたら」
私「○6円にしちゃおっかな」
と、話していた後に
○8円で残額全てを指値注文したその後すぐ、成立してしまいました=3
一瞬の出来事・・・。

ただそれからも○6円にはまったく届かず、もう既に三桁やら三桁弱となりました。

指値にすると、それ以下に下がったままだと惜しい・・・と欲が出がちなのですが、今回は上手くいったパターンなのではないかなと勝手に嬉しくなっています。

金額も歴もひよっこですけど、私なりに実践積んでいきますよ。

kiyoyo8102 at 02:02|PermalinkComments(0)