20151025-1850_286625451
こんにちわ~☆ユキです!


最近お気に入りのロイヤルマントから
小さな英雄の鎧にプチドレスアップ☆



20151025-1851_286625467
そして両手剣をザンク様の
火燐刀にドレスアップしちゃいました。



20151025-1851_286625518
スレイプニールそのままでも好きだったんだけど
なかなかお気に入りです☆
鞘と剣も少しお色変更しています(^^)












ab69dc00
さて、昨日はイベント!
ハロウィンパーティナイト開催日でした。




20151025-2127_286653473
こちらは運営スタッフ一同☆
今回はドレスアップ交流会ではなく
謎解きイベントとして
各町にいるスタッフからヒントをもらい
それを推理してゴールを目指す感じです。




20151025-2203_286664539
イベント開始前から
かなりの人が来てくれました。
40人以上はいたかな~??




20151025-2210_286667307
ちなみに私が滞在してたのはここ!
メギストリスのマップ左上にいて
参加者をお待ちしてましたが開始なら
5分も経たない内にかなりの参加者が……!




20151025-2235_286676160
ここは比較的見つけやすかったのかな??

前半にかなりの人が来たので
後半はほぼ待ちぼうけ状態でしたが
ルームチャットは賑わってたので暇にはならず





20151025-2347_286701538
あっという間にイベント終了時間に!

最終ゴールは偽の湖上の休憩所でした。









20151025-2324_286693733
閉会式が終わり参加者皆さんでパシャリ!

私は埋もれて写ってませんw
参加者あってのイベントですからね!
参加者が写ればそれで良いんです☆







20151025-2329_286695738
閉会してから個人的にドレスアップしてる方と
交流を楽しんだりしていました。

こちらはサルサちゃんとリトスちゃん☆
双子ちゃんドレスアップがめちゃかわいい♪





20151025-2332_286696724
もj……のずおさんとパシャリ☆
仮面が仮装パーティー感が出ていました!



20151025-2330_286696223
チームからはねねさんが参加してくれました!
色々突っ込めるハロウィンドレアですが
何か違和感ありませんでしたね!


その他にもTwitterで絡みのある方や
フレンドさん達もいっぱいハロウィンドレアを
してくれてましたがお写真撮れなくて残念(´Д`)


たくさんの参加、ありがとうございました♪
運営スタッフの皆さんもお疲れ様です♪







20151026-0003_286706333
もう次回イベントに向けて
動き出してる様子なので次のイベントも
お楽しみにしてて下さいっ☆




それでは本日も良いアストルティアライフを♪

人気ブログランキングへ