IMG_20160212_093038
こんにちわ☆ユキです!

週末は暖かく過ごしやすかったのに
今日はまた寒くなりましたよね(´Д`)

寒暖差が激しいので風邪には注意ですよ〜!






20160214-2344_308842569
さて、昨日はエルフのらくがき帖主催
バレンタインドレアイベントでした!!






20160214-2202_308808974
スタッフ一同で今回はかなり事前に
打ち合わせをして当日に挑みました。






20160214-2208_308811248
開会してからの集合写真☆

後ろから傘さして飛びまくって何とか
写る事に成功っ♪


今回はバレンタインのイメージをしての
ドレスアップをしてる方々が
いっぱいいましたのでフリータイムで
かなり盗撮してきました( *˙ω˙*)و グッ!





20160214-2215_308813266

20160214-2214_308812962

20160214-2215_308813355

20160214-2216_308813601

20160214-2216_308813710

20160214-2215_308813611

20160214-2243_308822306

20160214-2237_308820516
勝手ながら撮らさせて頂きました♪

ほんと皆さん個性的な方や独特なドレアなど
たくさん堪能させて頂きました☆




20160214-2220_308815270
20160214-2224_308816462
20160214-2230_308818277
20160214-2233_308819248
20160214-2322_308835253
20160214-2336_308840062
20160214-2213_308812508
また、イベント中にたくさんお声かけして
頂きまして大変嬉しかったです!

1人1人に声かけたいくらいでしたが
時間の都合上声すらかけれなくて
かなり残念でした(´Д`)






20160214-2242_308822149
イベントを通して交流が深まり
フレンドが増えたりなど、これからの
ドラクエライフがより一層楽しくなればと
思います。

参加して頂いた皆さん、日曜日で週課など
やる事が多い中たくさんの参加
本当にありがとうございました(^_-)-☆



また次回は未定ですが、より良いイベントを
出来る様にスタッフ一同頑張っていきますので
これからもエルフのらくがき帖を
よろしくお願い致します♪



何か自分ブログらしくない締めくくり
だったかも知れないwww


さて、昨日は週課全くやってないから
今日からボチボチ頑張っていきますよ(^_-)-☆



それでは本日も良いアストルティアライフを♪