2009年07月06日

言い訳


先週の金曜日は、配属が決まったグループでの歓迎会がありまして。
グループが結構いい雰囲気だったり、趣味の合う先輩が居たり(会社ではお互い隠してます)、運良く同じ営業所に配属された同期の営業が居たりして楽しかったのですが、

その同期の営業、あまりにセクハラ野郎だったんですよね。
女性先輩にボディタッチしまくりで心底軽蔑をしていたんですが、
今日彼の口からフォローがありまして。

…まぁ、お酒が入ってましたし。酔いが冷めて反省しているのなら仕方がない。許そうじゃないですか。何よりその同期、仕事もできるし話もできるし、酒癖以外はなかなかいい人ですから。


で、同期の言い訳。


「いやぁ、この間はどうにかしてたわ…

            …マリッジブルーなのかなぁ」





|ω・)。oO(結婚するのやめちまえなんて言えない…)



 ◆ ◆ ◆


日程的にちょっと無理かな、と思っていたのですが、
引越しの日に合わせて赴任休暇をもらう事ができそうです。
運がいいのか悪いのか、その休暇をとると土日と合わせて連休になってしまうので、所属長に言い出すのがものすごいきまずかったのですが。

さすがに平日の夜に荷物整理とかしたくないし。
ドラクエ休暇とかいうな。


Posted by kiyurengoku at 20:07│Comments(0)