はい、ひっさびさ更新です。
木崎湖キャンプ場管理人のとっちーですー。

木崎湖凍りました!
分厚いので乗れちゃいますが危険なので自己責任でー。
あ、漁協の方が危険を知らせる赤い旗が立った時点で湖上に乗ることはできなくなりますのでご注意くださいー。
DSC08116


更新してない間に、節分が去り・・・
DSC07735

DSC07763


バレンタインが去り・・・(皆さんチョコありがとうございましたー!)
DSC07960


小熊山にも登ちゃったりして
DSC07796


気付けば二月も後半とかっ!!!

そろそろマジで真面目に更新しよっと!!


二月に入ってから毎週末どころか平日まで、木崎湖の雪のロケーションを撮影しようとカメラを持った方が大勢いらしてくださってます。
その中でもコスプレロケの方が多くてうれしい!

DSC07955

DSC07980

DSC07992

DSC08103

DSC08109


木崎湖キャンプ場は一年を通してコスプレロケを過剰なほどに応援しています!
入場&使用料はもちろん無料。更衣室も用意させていただきます。
冬季期間はお手洗い、水道は使えません。近くの施設をご案内させていただきます。

キャンプ場Twitterへの掲載をお許しいただけましたらとても嬉しいのですが、「ちょっと勘弁・・」てのももちろんOKです。
商用での撮影、個人の撮影問いません。
折角の景色ですからね。

アポなしでも良いのですが、更衣室等を使われる方はご連絡いただけましたらと思います。

コスに限らず、着ぐるみ、ドールも同様に撮影はご自由にしていただいて構いません。

極端にエロいのや残酷なのはやめてくださいね(笑)




今日はこんなかんじでー。

あ、Twitterは毎日なにかしらアップしてますのでフォローまだの方は是非!!




またー。





とっちー