はい、木崎湖キャンプ場管理人のとっちーです。

いやいyたいやいやー、こりゃBLOGの存在がいよいよ告知専用になってしまいましたなあ。
いつの日にかBLOG再開!って行きたいところですが、きっと当分先になっちゃいそうです。


それはそれとしてイベント!!!
今回はキャンプ場としては初の試みとなる「釣り」に注目してみました。
これまで木崎湖を目前に、、またはボートに乗ったものの・・・釣りという感覚になった方ってこのBLOGを読んでくださっている方は本当に少ないと思います。
そういう僕もてんで釣りに興味とか無く、楽しそうだなあと眺めていることはあっても実際に木崎湖で釣りをしたのはこの13年でおそらく10回程度ですからね。。

今回は初心者大歓迎の体験企画

「木崎湖で友達を作りながらワカサギ釣り大会をしちゃおう!」

早速要綱を!

・日時:11月12日(土)12:00〜18:00
・集合場所:木崎湖キャンプ場
・開催場所:木崎湖
・参加定員:18名
・参加費:お一人様3500円※食事のみ参加は500円
・募集締め切り:11月6日(月)23:59
・持ち物:防寒着、帽子またはタオル、ボート用の座布団、サングラス等必要だと思うもの。

当日の日程
11:30 木崎湖キャンプ場に集合、受付
12:00 ボート屋さんより出廷、ワカサギ釣り
15:00 釣り終了、キャンプ場にて調理
16:00 食事開始
17:00 釣り大会表彰式
18:00 閉会

・ボートは3名乗りの手漕ぎボート、または18名乗りの大型ドーム船となります。手漕ぎの場合は受付時に乗船者の振り分けくじを行います。
・ボート代金に釣り券代は含まれて降ります。またご自身の竿をお持ちの方は若干お安くなります。
・ワカサギ料理に加え、復活!ほっかほかの「めす豚の本気汁」をみんなで食べます。
・表彰式では賞状とかはありませんが景品を用意しております。


参加したいっ!って方は下記の項目を埋めていただき、kizakiko.tomodachi3939★gmail.com ←★を@に変えてください。
に件名【ワカサギ釣り参加】と打っていただき送信してください。
24時間以内に確認メールをお送りいたします。

_________________________________

釣りから参加  食事のみ参加  ←いづれか選択ください。

お名前(公表しません):例)荒井利広
イベント中の呼び名:例)とっちー
性別:
ツイッターアカウント(あれば):例)@gigatong
電話番号

_______________________________________

皆さんのご参加、心よりお待ちいたしております!




とっちー