おはようございます。おとうとです。

9時現在の気温はマイナス4℃。予報だと二桁だったんですけど、意外と寒くなりませんでした。って十分寒いんだけどねー。

朝の目覚まし見てたら、花粉がすごい事になりそうなんですねー。
花粉症とは無縁の私ですが、苦しむ人がいるってだけで気分が滅入っちゃいます。予防と対策が一番大切みたいです。


さて、↑には久々の動画。だってうるせーんだもん(笑)
「早くエサあげなよー」って言わないでくださいね。撮影後にちゃんとあげましたんで。

昨日はヘビなんて書いたけど、じっくり見るとやっぱツチノコはツチノコです。回復超早いです。



さて、今日もひまだぞー。


おとうと