はい、木崎湖キャンプ場管理人のとっちーです!

2011年も5日を終えようとしてますね〜

世間では今日から仕事始めって方が多かったんですねー

みなさん、お仕事頑張ってくださいね〜

年中無休で働いているキャンプ場ではありますが、ぶっちゃけ「半分仕事、半分正月休み」って感じで過ごしています。

そろそろ普通の冬モードに戻さねばっ!!

と言いますか、普通の冬モードも大して変わらないんですけどね・・・



今日は年賀状を完成&投函、日本酒の発送等を終わらせました。

久しぶり(今年初?)の雪が降っていて結構寒いキャンプ場です。


うーん・・・頭がぼけぼけしててキーボードが進まない・・・



またあしたー





とっちー