はい、木崎湖キャンプ場管理人のとっちーです。

秋晴れが広がる木崎湖!
ちょっとモヤっていたものの、珍しく景色に比例してポカポカ陽気な一日でしたー。

たーだー、これからの時間はいつものように結構冷え込んでくるはずです。

ご宿泊の皆様(特にテントの方!)寒さ対策万全でキャンプをお楽しみくださいね。


木崎湖キャンプ場の2011年の通常営業も残すところ一週間。
早来週以降の冬季営業期間中も普通に遊びに来てくださってもOKですし、もちろんご宿泊もOKなんですが、凍結防止のために水道を止めさせていただきますので何かとご不便をお掛けしてしまいます。
その分「格安」でのご宿泊料金となりますので、冬季期間にご宿泊をお考えの方は防寒対策をして是非いらしてください。

さて、いよいよ明日に迫った

姉妹都市、東京都立川市でのイベント「秋の楽市」の中でのイベント



img_poster


の準備もあらかた終わりましたー。

普段は管理棟内にある巨大酒瓶やパネルや色紙を全て会場に持ち込むために、なんだか


「普通のキャンプ場の管理事務所」


みたいになっちゃってます・・・・。

当日は清酒おねてぃシリーズ、リキュールついんずの定番商品に加え、新アイテムがとうとう販売開始!

ついんずアクリルクリア枡


優しい琥珀色の深衣奈カラー、そして鮮やかなグリーンの樺恋カラーの2種類。

クリア枡1


下から優しい光を当ててあげると・・・

クリア枡2



清酒おねてぃシリーズで檜の枡を作ったのは記憶に新しいのですが、フルーツリキュールに木の枡だと、味がとても変になってしまうんです。それでも酒器での商品展開はしたかったので探した結果、ステキな枡に出会いました!
あ、大きさは檜の一合枡より一回り小さめです。

ついんず深衣奈&樺恋(恋愛同盟)を飲む際には是非、ついんずアクリルクリア枡をお使いください!

クリア枡同盟


※枡の写真&ご提供   
Hjk/変人窟 たびさん 
Project Lppm 笹原さん


ちなみに販売価格は

1個630円(税込)

初回に作った量の都合で、今回立川市に持って行けるのは各60個(計120個)なので、土曜日と日曜日で各日60個づつの限定販売とさせていただきます。

同じくらいの量をキャンプ場の売店でも明日より同時販売しますが、通販の対応は次のロットからになります。

本当に可愛いので、是非是非ご注目くださいねー!




さーて、明日は超早く長野を出発しなくちゃだから、この辺でー。

週末立川で会う人、仲良くしてねー。



そんなかんじでー。







とっちー