はい、木崎湖キャンプ場管理人のとっちーです。

ちょっとの間ですが欠品となっていた

ついんずアクリルクリア枡

が本日より再販売開始です。

CA3I0013




おねてぃ一合枡につきましては現在入荷待ちとなっております。
もうしばらくお待ちくださいね。


今日は先週土曜日、日曜日に栂池高原スキー場で開催された

「第2.5回 痛板オフIN栂池高原」


の画像を痛板オーナー「健康系トミーくんさん」が持ってきてくださいましたので画像をバンバン貼っちゃおうかと思います。

1日目、2日目がごちゃごちゃになっちゃってるかも知れないけど、楽しそうだからいいですよね。

ずらりと並んだ痛板!80名以上の方が150本近くの痛ボード、痛スキーを持ってきたみたいです。

DSC02407


思い思いのキャラクターが描かれたカラフルな板!

DSC02553


おなじみキャラからマニアックなキャラまで様々ですね〜。

DSC02554


皆さんほかの参加者さんの板にも興味津々って感じですねー。
あ、コスの方の姿もチラホラと。

DSC02545


こんなコスも!

DSC02518


ガチャピなんとか&ケロなんとか軍曹の姿も!

DSC02567


コスだろうが痛板だろうが滑走テクもすごいんだぜ!

DSC02578


健康系トミーくんさんの「すーぱーそに子エリア」

DSC02401


そに子コスのお姉さん登場!すげーっ!

DSC02534


オリンピックハーフパイプ元日本代表の成田童夢さんも登場!すすげー!

DSC02412


じゃんけん大会の様子〜

DSC02643


集合写真がとても欲しいところです。
トミーくんさん、どっかで入手してくださいー。

と、こんな感じなのですが、本当に楽しそうなイベントですよねー。

うれしいんですよ。だって趣味の多様化でゲレンデ離れが深刻な昨今、年々閉鎖するゲレンデが目立ち始めています。
もともとゲレンデが好きなアニメファン、ゲームファンの方もいらっしゃるようですが、痛板の存在を知ってゲレンデに向かうアニメ、ゲームファンの方いらっしゃるようです。ゲレンデ人口底上げですよ!

今はそれほどでもありませんが、幼少からゲレンデで育った私はこういった流れにワクワクせずにはいられません。

てか楽しんでる方は「楽しいから」「みんなに会えるから」ってくらいライトなノリだから尚更うれしいんです。

信州のゲレンデ、春まで営業しているところが多いです。
里は春っぽくなってきましたが、スキー場はまだまだシーズン中!

ぜひお出かけください!



今日はこんな感じかなー。



またー。





とっちー