はい、お待たせしました!木崎湖キャンプ場のとっちーです。

今年の7月から9月末まで毎週末運行していた、バスガイド風見みずほさんの木崎湖巡礼バスですが、CD化が決定しましたー!

運行中より数多くの要望をいただいていたのですが、我々の力ではどうしていいものか分からずに実現は不可能だと思っていました。

そんなある時にバンダイ様よりお話しをいただきまして、打ち合わせを重ね、今回発売してくださる運びとなりました。

今回、おねがい☆ティーチャー10周年の総決算として、バンダイビジュアルさんの方でおねてぃフェアを開催してくださる事となりました!

今すぐバンダイビジュアル公式ショップ
logo_head


おねがい☆シリーズ10周年記念フェアページ

please10th_main

をチェックですよー!

バスガイドCDの他にも、Tシャツ、ルームジャージ、そして再販不可能とも言われたサイクルジャージも一気に公表されています!

かなり興奮してますー。

詳しくはリンク先の詳細をご覧くださいねー。

※12時43分、更新しました。


ひとまずご報告&宣伝までー。


年越しそばセットや、「来年はツインズ10周年!ついんず欲張りさんセット」、「みずほ尽くしセット」「苺尽くしセット」等のご案内はもうしばらくだけお待ちくださいねー。


そんなかんじでー。




とっちー