はい、木崎湖キャンプ場管理人のとっちーです。

アキバの店員Mさんが桟橋から戻ってきて大興奮!

「とととととっちー!!きき木崎湖が状に凍ってるー!」

実際に見に行って感動して撮影。
Twitterに貼ったところ、大反響!
「もっと写真をー!」って声もありましたので、先ほど撮影してきましたー。

なんせスマホのカメラ&ど素人なのでいろいろと勘弁してくださいー。

NCM_0729


NCM_0730


NCM_0731


NCM_0732


NCM_0733


NCM_0734


NCM_0735


NCM_0737


NCM_0738


NCM_0739


NCM_0740


NCM_0741


NCM_0742


NCM_0743


NCM_0744


NCM_0745


NCM_0746


NCM_0747


NCM_0748


NCM_0749


神秘的ですねー。

現在すごく冷え込んでますから、もしかしたら明日には凍っちゃうかもなので、同じような凍り方は見られないかもしれませんー。
というか、木崎湖キャンプ場で毎日を過ごすようになってから9年目になるのですが、こんな感じの氷はじめは見たことがありませんー。

んで思わず記念にBLOGって感じですー。


またー。



とっちー


聖地巡礼バスに使われたみずほ先生ガイドCD他、おねてぃフェアやってます!
please10th_main

↑↑↑数量限定販売中です!↑↑↑