はい、木崎湖キャンプ場管理人のとっちーです!

昨夜は知らないうちに椅子で寝てしまっていたようでBLOGの更新ができませんでしたー。
そんで今朝!!雷の轟音と激しい雨音で目を覚ましましたー。
そして現在も勢いは衰えることなく強い雨が降り続けています。

場内はこんなかんじ!
NCM_2134


湖なんだかサイト内なんだかよくわからなくなってますー。
NCM_2133


バンガローもキャンセルが相次いでおり、今日はかなり寂しいキャンプ場になりそうです。
あしたは晴れないにしても雨は弱くなっててほしいなーと。

明日、木崎湖キャンプ場で開催される
natunatunaちゃんの似顔絵屋さん

は午前11時から夕方頃まで行う予定です。
私はどこか別の土地に行った時の空き時間でやたらと似顔絵を書いてもらうんですが、natunatunaちゃんの優しいタッチはとても新鮮で、「うん、これは毎回書いてもらおう!」って思っちゃうんです。
ほら、似顔絵ってその人の特徴的な部分を更に強調して描く事が多いじゃないですか。natunatunaちゃんはどちらかというと写実的というか、見たまんまを書いてくれてるんですよ。
時間を見つけて今回もかいてもらおうと思いますー。


さて、昨日の。

無風の木崎湖。鏡面!!
NCM_2109


神奈川のラリー屋のえ〜じさん登場!!
玉無さんステを貼ってレースに参加してくれてます!
NCM_2110


え〜じさん、新生カイザー目的の待ち時間に寄ってくれたんです。先代マスターととても仲がよく、カイザーの復活を誰よりも喜んでいる人間のひとりですー。
NCM_2111


キラキラしてる遠浅の湖水浴場!平日なのに盛り上がってましたー。
NCM_2115


遊びに来てくれた近畿大学の皆さん!
今日じゃなくてよかったねー。
NCM_2113


ちょっとした休憩時間。
けいちゃん、マミー、餌を食べてるのは新人のくろろんロイヤル!
NCM_2125


なんかかっこいい感じの公卿とマミー!
NCM_2131




さて、雨です。ちょっとは弱まってきた感じがします。


元気があったら夜も更新しますねー。


またー。





とっちー