※更新ボタンを押して最新情報を表示してください。


はい、木崎湖キャンプ場管理人のとっちーです。
地味に進めてきたモンハン4Gですが、木崎湖猟友会のメンバー(筆頭リーダーひらや、女剣士しのちゃん)のおかげもあってG級になれました!

日曜日、のんびりとした一日でしたー。
週末恒例の夕方以降のゲレンデ渋滞も少な目、いよいよ冬もおわりなんでしょうかねー。

今日も晴天!
DSC08404


ライチ君が湖畔掃除!助かります!
湖水の浅瀬部分に空き缶落ちてたりで気になります。泳げる感じになったら潜って掃除!たのしみだー!
DSC08403


俳優のひらやせいいちさん
桟橋歩く姿も絵になりますなあ。
DSC08414


DSC08416


多分今シーズン最後の雪コスロケ!!
マギ!!
DSC08419


一緒に撮ってもらったー!
DSC08421


この冬も大勢のコスプレロケの方にお楽しみいただきました。
本当にありがとうございました。

春も夏も秋も素敵な景色ばかりなので、野外撮影をしたい方はお気軽にお越しくださいねー。


さ、来週もがんばろ!



またー





とっちー