毎度ご利用ありがとうございます。
木崎湖キャンプ場のとっちーです。

2018/19の冬季営業についてのご案内をさせていただきます。

冬季営業期間:2018年11月12日〜2019年3月30日
駐車料金:無料
日帰りご利用:無料
ご宿泊料金:テント泊、バンガロー泊共に一名様ご一泊1,000円、タープ一張1,000円
※特にご予約は必要ございません。
※バンガローのみ別途ご一泊500円の光熱費ご負担金をお支払いいただきます。

チェックイン可能時間
テント:9時〜19時
バンガロー:11時〜19時

チャックアウト時間
テント、バンガロー共12時

【使えるもの】
バンガロー内の電気、電源(暖房器具の持込OKです。)
ストーブ別途一泊1000円にて貸し出しいたしますが数に限りがありますし種類は選べません。

【使えないもの】
水道

【がんばれば使えるもの】
炊事場、お手洗い
※お手洗いにはポリタンクやバケツに水を入れたものを個室に設置しますのでお使いください。


年末年始、連休等は若干混み合う可能性がありますので arai☆kizakiko.com(☆を@に変えてください)、もしくはツイッター公式アカウント@kizakiko_camp のDMにてお問い合わせください。
シーズン貸しをご希望の場合もお問い合わせください。

注意点・・・・

・毎年1メートルくらいの積雪になります。駐車場内は出来る限り除雪をしますが、バンガローまでの道、テントスペースの確保はご利用される方に除雪をお願いしております。
除雪用のスコップには限りがありますのでお持ちの方はご用意いただけましたらと思います。

・積雪している駐車場は気候によって雪がゆるみお車の出し入れが困難となる場合があります。スタッドレスタイヤは必須、場合によってはタイヤチェーンが必要となる場合があります。

・他にご宿泊者様がいらっしゃる場合もございますので、そんな時は22時以降はお静かにお過ごしください。

・氷点下10度以下になる日もあります。風が強い日もありますので冬季期間中は真冬の装備をご用意ください。

・ゴミのお持ち帰りをお願いしております。(イベント時除く 団体様要ご相談)

・寝具のレンタルはございますが、寝袋等は夏対応なので借りてくださる方は複数枚でないと非常に寒いと思います。ひとつ500円かかりますので、出来るだけご持参いただいたほうが確実かと思います。

・積雪、強風、倒木によるテントの倒壊、お怪我等、サイト内でのトラブル、駐車場内でのトラブルには一切責任を負いません。

・ポリタンク、ペットボトルでお水をご用意いただいたほうがなにかと便利かと思います。

・薪、木炭の販売は行っておりませんので、必要な方は予めご自身でご用意ください。

・その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


水をどうするかってのと寒さや雪対策を万全にしてくださいましたらきっと楽しいスノーキャンプをお楽しみいただけるかと思います。
ある程度自由にお過ごしいただきたいと思っていますが、上記注意事項とマナーを守ってご利用者様皆様が気持ちよくお過ごしいただけますようよろしくお願いいたします。


木崎湖キャンプ場管理事務所
荒井利広(とっちー)